堂本剛さん主演「金田一少年の事件簿」で
活躍した俳優の古尾谷雅人さん

古尾谷さんの妻で女優の鹿沼絵里さんが
今夜の「爆報!THE フライデー」で、
現在の様子を明かすそうです
なんと今年に大動脈解離に
襲われて体に障害が!?

夫の死の理由や借金とDV、
息子や娘などを調べました!
「鹿沼絵里(古尾谷雅人の嫁)が旦那の死因や借金と身体障害を告白!息子や娘は誰?」の続きを読む »

女優

90年代に人気を博した
美女の一色紗英さん

現在のインスタの写真や
夫や子供の画像と名前、

ポカリスエットや三井のリハウス
などのCMがとっても可愛いです

また起こした事件やハーフの噂は?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「一色紗英の現在と起こした事件とは?旦那や子供はいるの?CMが可愛い!」の続きを読む »

女性タレント, 女優

今年大ブレイクを果たした
お笑いコンビ「にゃんこスター」

「ロンドンハーツ」の名物企画、
「奇跡の1枚カレンダー」に
アンゴラ村長さんが初参戦し、
画像を先行公開しました

また、ヒゲやブラ直しの
写真がヤバイ!?
詳しく見ていきましょう(^^♪
「アンゴラ村長の奇跡の1枚画像!ヒゲやブラ直しが気持ち悪くブサイクの声も?」の続きを読む »

お笑い芸人

今年ワイドショーを賑わせた松居一代さんが、
船越英一郎さんと調停離婚が成立しました!

先程会見開いた松居さんは、
「船越英一郎大っ嫌い」と笑顔で連発し、
会見中に母に生電話で号泣報告をしました!

その時のノーカットの会見動画や
詳細をご覧ください(^^)/
「松居一代が離婚成立!会見中に生電話で号泣動画!「船越英一郎大っ嫌い」連発」の続きを読む »

女性タレント, 女優

「ミタパン」の愛称で人気を集める
フジテレビの三田友梨佳アナウンサーと、
プロ野球の金子侑司選手(西武ライオンズ)
が破局していたそうです!
交際4年の2人に一体何があったのでしょうか?

また三田アナの「グッディ」での
「ベージュ放送事故」とは???
詳しく見ていきましょう(^^)/
「三田友梨佳アナのグッディのベージュ放送事故画像!彼氏の金子侑司と破局!」の続きを読む »

アナウンサー

どうも!

今日発売(12月15日)の
フライデーに滝沢カレンさんの
彼氏さんの画像がフライデーにありました。

この二人は以前に文春に
サイパン旅行を特集されましたが
はたして本当に婚前旅行なのか
気になりますね!!!

その彼氏さんの過去も
かなり凄い経歴なので
見てみてください! 「【フライデー画像】滝沢カレンの彼氏は実業家で六本木バーの店長!サイパンは婚前旅行?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

くびれは49cmだという抜群の
プロポーションの佐野ひなこさん

そんな佐野さんの過激派の
画像が流失した!?

神木隆之介さんと破局し、
遊戯王デッキレシピは引退?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「佐野ひなこの過激派画像とは?神木隆之介と破局し遊戯王デッキレシピを引退?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、
「妊娠疑惑」をTwitterで否定しました

事の経緯やきゃりーさ自身が妊娠説を
否定し一蹴した見事なくびれの画像

問題となったFNS歌謡祭の衣装の
動画と写真を詳しく見ていきましょう(^^)/
「きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠中疑惑を否定!FNS歌謡祭の衣装の動画と画像!」の続きを読む »

モデル, 歌手

俳優の太川陽介さんが
不倫疑惑の嫁・藤吉久美子さんに対し、
会見で「彼女を信じ僕が守る」と明言!

その対応に「男気でかっこいい」
と現在話題になっています!
会見の動画や詳細、世間の反応などを
詳しく見ていきましょう(^^)/
「太川陽介が男気でかっこいいと話題!不倫妻の藤吉久美子を信じ僕が守ると明言!」の続きを読む »

今話題の方, 男性タレント, 俳優

フジテレビの大島由香里アナウンサーが、
年内に退社する事が発表されました!

旦那のフィギュアスケーター
小塚崇彦さんとの結婚の馴れ初めや
お子さんの性別や写真は?
実家が倒産で両親が離婚?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「大島由香里アナの実家が倒産?小塚崇彦と結婚の馴れ初めや子供の性別は?」の続きを読む »

アナウンサー