元モーニング娘で、
テレビ東京のアナウンサーを
勤めてきた、

紺野あさ美さんが、
結婚とテレビ東京を退社
することを発表しました!

これは、ファンの方には
ショックですし、

 

 

個人的にも好きだったので
とてもショックです(*_*)

 

 

今回は、
今までの歴代の彼氏と、
退社の理由を調べてみましたので、

 

 

紺野あさ美さんのことが
好きだった方は要チェックです!!

Sponsored Links

・歴代の彼氏は誰?年収はいくら?

紺野あさ美

名前:紺野あさ美
(こんのあさみ)
愛称:こんこん
出身地:北海道札幌市
生年月日:1987年5月7日
血液型:B型
勤務局:テレビ東京
活動期間:2001年 –

 

 

紺野あさ美さんは、
とっても可愛いことから、

 

 

モーニング娘。を卒業して、
色々と熱愛報道が流れました!

 

 

まず、熱愛報道が流れた、
お相手は、、、、、

 

 

プロ野球選手の
野村祐輔選手ですね♫

 

野村祐輔

 

広島の投手で、
イケメンなので、

 

 

女性のファンがメッチャ
多いです!

 

 

また、中心選手ということもあり、

 

 

付き合っていたときの
年俸は4000万円と、
ものすごく高額です!

 

 

ただ、広島は他球団と比べると、
全体的に年俸が安く、

 

 

本来ならもっともらえても
いいかもしれません。

 

 

現在、野村投手は、
年俸1億円をもらっている、

 

 

1億円プレーヤーとして、
頑張っています!

 

 

紺野あさ美さんと別れた理由は、
お互い忙しく、

 

 

時間が取れなかったの
ですかね~~

 

 

残念ですが、
野村選手のファンは
嬉しいニュースかもです。

 

 

次に付き合った方は、
横浜ベイスターズの
三嶋一輝選手です!

 

三嶋一輝

 

一部では、野村祐輔さんとも、
まだ付き合っていたそうなので、

 

 

二股をしているのでは
ないかと流れました!

 

 

実際のところは
わかりませんが、

 

 

紺野さんは、
野球選手にモテモテですね!

 

 

うーん、すごい!

 

 

ちなみに三嶋一輝選手の
年俸は2000万円前後となっています!

 

 

たくさんもらってますね♫

 

 

そして、結婚相手となった、

 

 

杉浦稔大選手は、
1500万円程度となっていまして、

 

杉浦稔大

 

あまり紺野さんにとっては
年俸は関係ないようですね!

 

 

杉浦稔大選手は、
現在24歳なので、
これからの選手です!

 

 

今後とも、
紺野さんを支える意味でも、
頑張ってほしいですね!

Sponsored Links

・退職理由とは?

わかると思いますが、
結婚を機に家庭を優先して、

 

 

アナウンサーを引退する
形になったのです!

 

 

やっぱり、
スポーツ選手のケアは、
大事ですし、

 

 

夫の杉浦稔大選手は
これからなので、

 

 

しっかりと
支えてほしいなと思います!

 

 

お金に困ったら、
芸能界に復帰すればいいですし、

 

 

ファンの方はたくさんいるので、
すぐに人気がでそうです!

 

 

個人的にも、
紺野さんは色々と頑張っている姿を
観てきたので、

 

 

今後とも幸せに
なって欲しいと思います!

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

Sponsored Links

モーニング娘。関連の記事

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

こちらの記事もどうぞ♪

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!ほないこかから改名理由は?

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?