どうも!

今回は暗黒女子に
出演してる清野菜名さんに
スポットを当てたいと思います。

高岡志夜役で出演ですが
どんな役なんでしょうか?

さて本題に入っていきましょう!

Sponsored Links

清野菜名が結婚?

衝撃がはしりますね。

あの清野菜名が結婚なんて
私はひそかにファンだったんですが。

ブログで公開してる様じゃ
密かにってわけでは無いですね。

この話は何処から来たかって
言いますと時は2015年の
週刊誌の熱愛報道がきっかけでした。

その時のお相手は
生田斗真さんです。

この方は結構イケメンですよ。

女子ならメロメロに
なってしまうと思います。

何でも生田斗真さんの自宅に
節分にお泊りをして
お寿司を食べたようです。

生田斗真さんの自宅は
世田谷区だそうです。

その世田谷区には
芸能人が結構住んでますので
子供が生まれたら
どこかの芸能人2世とのコラボも。

もう一年も愛をはぐくんでますので
今年の終わり辺りに結婚とか
有るんでは無いでしょうか?

Sponsored Links

お相手は生田斗真!

お相手の生田斗真さんは
どんな男性なんでしょうか?

気になったので
調べてみました。

デビューは1996年の
天才テレビ君。

スマップ好きの母親の
策略で息子はジャニーズの
オーデションを受けさせられる。( 一一)

でもその後は
メキメキと頭角を現し
2007年の夏には
ドラマの登竜門のフジテレビの
ドラマの主演を勤めました。

映画はハナミズキや人間失格等
映画も大活躍ですね。

現在は舞台とバラエティーにも
活躍を広げています。

インスタの写真が話題に!

清野菜名さんの
インスタの写真が
結構話題になってます。

何故かと言いますと脱いだ
写真があるとか・・・(^◇^)

まさかと思いましたが
そのまさかは無かったです。

こちらがインスタの写真です。

インスタと言えば
芸能人がやってるイメージですね。

特に女子が好きですよね。

最近であれば
ローストビーフ丼とか
インスタ映えするお店や
景色飲食店が流行りますもんね。

この二人を暖かく
見守っていきましょう。(笑)

 

こちらの記事もどうぞ

内田理央の彼氏は中島健人?竹内涼真?公開彼氏募集が話題に!

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

市川紗椰の稀勢の里の愛がヤバイ!英語力は?インタビュー動画が!

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!