どうも!

今回は玉城ティナさんとの
熱愛報道が報道されましたが
その後はどうなったのか?

気になり今回記事に
して見ます。

Sponsored Links

玉城ティナと櫻井翔のその後は?

玉城ティナさんは
2012年デビューの
女優兼モデルさんです。

玉城ティナさんと
嵐の櫻井翔さんとの
熱愛の疑惑が浮上しました。

ネット上では
玉城ティナさんの
売名行為と大炎上しました。

最近の出演作品は
2015年の去年には
9月から放送されたドラマ
『JKは雪女』に出演していました。

2016年には5月28日に
公開される映画
『オオカミ少女と黒王子』出演。

6月18日には
『貞子VS伽椰子』と活躍してます。

更には今年は暗黒女子に
出演するので非常に楽しみです。

私もかわいなぁと思っていました。

そんな彼女が
何で櫻井さんとの
熱愛が報道されたのでしょうか?

出会いは櫻井さんが
司会を務めてた
今、この顔がスゴい!で共演。

玉城ティナさんは
主学生の時から
櫻井さんの大ファンで
番組の出演を決めたほどに。

アメリカ人とのハーフで
日本人には無い大胆さですね。

テレビで櫻井さんの
大ファンと公言されて
嬉しくない男はいません。

その櫻井さんも
男の一人ですから
「うそ!」と言いながらも
ハニカム可愛い姿も。

ですが最後まで見ると
玉城ティナさんの妄想だと
解りました。

時には櫻井君の
ポスターの前で
あんな事やこんな事も
妄想してたようです。

その妄想発言が
きっかけで熱心な
櫻井ファンから大ブーイングは発生。

そのお蔭で売名タレントと
不名誉なあだ名がついてしまいました。

TwitterやFacebookで
相当なバッシングだったらしいです。

有名になるには
叩かれないと有名に
なれないので良いと思います。

思う存分売名してください。

だって日本人には無い
大胆発言で映画に3本も出演って
ある意味才能ですよ。

そんな才能を
潰してはいけません。

Sponsored Links

肌荒れが酷いと評判が!

今は非常に綺麗な
玉城ティナさんですが
デビュー当時はニキビが
多く肌荒れがひどいって言われてました。

その証拠写真

お世辞にも綺麗とは言えませんね。

ですがここからが女子の
凄い所です。

なんと自己流で
勉強してアロエパックと
バランスのいい食生活で
改善されました。

その証拠写真

一瞬別人?と思いましたが
顔のパーツが同じなので
同一人物でしょう。

根菜や野菜中心の
食生活に切り替え
見事に治りました。

若いときは
脂っこい物とか
お菓子が好きなんですが
本人は相当我慢したと思います。

ですがこんな食事を
していたそうです。

30台を超えると
非常に魅力的ですが
20代の方には地獄のような
食事だと思います。

後は睡眠不足は
天敵らしいので
睡眠には気を使ったと
本人は語ってます。

なので頑張れば
肌荒れは治るって事ですね。

手作りパックの作り方は
こちら

アロエパックでは無いですが
毛穴の汚れとかびっくりするくらい
取れるらしいです。

皆さんもお試しあれ!

Sponsored Links