どうも!

今回は寺島咲さんの
いきさつを深堀していきます。

両親は誰なんでしょうか?

過去の恋愛情報までも
書いていきます。

では本題をどうぞ!

Sponsored Links

寺島咲の両親は有名?

ご両親は
同じ寺島って事から寺島しのぶさんの
娘ではないのかってネットで騒がれてます。

ですが寺島しのぶさんは
息子さんしかいません。

しかもその息子は4歳と
メッチャ小さいのでただのガセネタでしょう。

昨日おしゃれイズムで
しっかりと出てましたね。(^◇^)

なので両親はだれなのか?

そう思って気になりました。

調べても出てこないので
一般の人だと思います。

2世タレントでは無いですね。

Sponsored Links

結婚相手は誰だ?

可愛い彼女は
結婚の噂とか熱愛報道は
有るんでしょうか?

と考えて調べると
全く出てきませんでした。

こんな可愛い人は
男はほっとかないので
なので結婚は秒読みですかね?

主な出演作品

この方は2004年から
テレビに出ていますね。

ドラマは
2004年の
「金八先生」の第7シリーズ

2015年は
本棚食堂
JKは雪女

2015年
朝ドラの
とと姉ちゃん

今年は
たゆたうのヒロインです。

と結構ドラマや
映画に出演してるので
今年も活躍を期待しましょう。

たゆたうのあらすじは

高校時代からの友人で、
互いの生活のためにルームシェアをしている、
あかりとジュン。

あかりは自暴自棄な生活から
望まない妊娠をしてしまい、

ジュンは女性として
生まれた自身の性に違和感を覚えていた。
あかりは中絶費用を
借りるためジュンに妊娠したことを打ち明ける。

そんなあかりにジュンは、
生まれてくる赤ちゃんを自分にくれと言う。

このことをきっかけに
互いの悩みを知った2人の関係は
少しずつ変化する。

ぶつかり合い、
励まし合いながら、
2人は自分自身とも向き合っていくが・・・

何か複雑な映画っぽいですが
見たら感動すると思いますので
公開を楽しみにしましょう。

過去の可愛い画像が!

過去の可愛い画像を
最後にお楽しみください。

本日は最後まで
お付き合いありがとうございました。

Sponsored Links