どうも!

今回はたゆたうに
出演の秋山タアナさんに
ついてスポットライトを
当てたいと思います。

たゆたうに出演の
他の女優さんはこちら

寺島咲の両親は有名?結婚相手は誰だ?過去の可愛い画像が!

Sponsored Links

秋山タアナの彼氏は居るのか?

最近CMとかで
活躍してる演技派女優の
秋山タアナさんですが彼はいるのか?

気になって調べてみました。

調べてみると
全く出てきません。

なので事務所の管理が
良き届いてるのか?

それとも揉み消してるのか?

どちらにしても
彼氏の「か」の字も出てきません。

なので秋山タアナさんの
プロフィールです。

アナタと言う名前ですから
ハーフなのかと思うと
純日本人で東京都出身です。

誕生日は1月1日の
元旦のダブルでおめでたいですね。

ですが子供の時はお年玉か
誕生日プレゼントのどちらかしか
貰えないって事で損した気分になりそうです。

そんな彼女の出演作品は
ドラマ映画はそんなにないですが
CMには多数出演してます。

なかでも有名なのは
暮らしの友葬儀のCMです
実際のCMをご覧ください。

更にはマクドナルドのCMも
有名ですね。

笑顔が魅力的でした。

またJALカードの
CMにも起用されてて
これも笑顔がはじけてますね。

東京ガスのCMは
ちょっぴりシリアスで
意外な一面を見られました。

JALカード

東京ガス

さらには過去の画像です。

期待した通りの
綺麗な笑顔ですね。

健康的な笑顔に
惹かれてしまいそうです。

Sponsored Links

結婚の噂は?

彼氏がいないのに
結婚の噂もあるか!

って思いでしょうけど
ただ単に事務所が隠してるとしたら
結婚はあると思いますが・・・

ですが全然根拠は
無いのであまり言えませんね。

最後に今年4月公開の
たゆたうのPVをご覧ください。

今後の活躍を期待しましょう。

Sponsored Links