人気急上昇中の
女性タレント「福原遥」さん!

現在は、ドラマや映画、
バラエティ番組など、

多数の方面で活躍をしている
可愛い女の子です!

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
というNHKの料理番組で人気が爆発し、

たくさんの方に愛される、
素晴らしい魅力を持った女性です♫

そんな、福原遥さんに
関して色々と調べましたので、

ぜひ、福原遥さんのことを
知らない方はご覧になってください!

・まいんちゃんの最終回が、、、

福原遥

プロフィール
——————–
名前    :福原 遥(ふくはら はるか)
生年月日  :1998年8月28日
出身地   :埼玉県
身長    :159㎝
血液型   :A型
趣味    :ダンス
特技    :料理
——————-

Sponsored Links

経歴
——————–
小学校1年の頃から、
子役タレントとして活動をする。

デビュー作は「恋の時間」

その後、ドラマなどに出演し、

10歳~14歳まで、NHK番組
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の
主人公の声優と、実際に料理を作るメインの
両方を担当することに!

ここから、
ローティーン向けの雑誌、
「ピチレモン」の専属モデルとなり、

声優や今年は映画の主演が
決まっているなど、

大注目の女優さんです!

——————–

Sponsored Links

同世代では、
知らない方はいないほど、

人気もありますし、
演技などの実力もある
素晴らしい方なのです!!

こちらが最終回の時の
映像となっています♫

個人的には、
最後の顔がとっても
可愛いですね♫

後、こちらは、
最後の挨拶をしたときの
画像です!

福原遥

涙がでていますね、
こっちまで泣けてきそうです、、、、。

後、現在の写真と
まいんちゃんの頃の写真は、
だいぶ変わりましたね!

アイドルに
負けないくらいの顔立ちで、

これからも美人になっていくことが
想像できます(*´ω`*)

今後は、
たくさんの映画やドラマに出演
することが決まっていて、

他にも、ラジオやネット番組、
声優などと本当に仕事が幅広くて、

たくさんの方に愛されている、
福原遥さんをこれからも応援して
いきましょうね!

最後まで
ご覧いただきありがとうございます!

Sponsored Links