どうも!

今回はZEROで有名の
桐谷美玲さんについて
書いていきます。

桐谷美玲さんは非常に
マルチで活躍してますが
彼氏とかどんどん深堀していきます。

Sponsored Links

桐谷美玲の肌荒れ画像が!

 

 

 

肌荒れがひどいですね。

 

 

ちょっと前までは
かなりきれいな
肌だったんですが。

 

 

どうしちゃったんでしょうか?

 

 

考えられる原因はZEROなど
毎日のお仕事と映画などの仕事が
重なっての多忙が原因だと言われてます。

 

 

多忙になるとどうしても
睡眠不足になりがちです。

 

 

女性は睡眠不足は
大敵ですからね。

 

 

ホルモンバランスも
月に1回は崩れますし。

 

 

後はスキンケアを
しっかりしてないって事も
考えられますが桐谷さんはそんな事無いでしょう。

 

 

また過剰なダイエットが
原因と考えられます。

 

 

身長163cmに対して
39キロしかないって事は
相当やばいと思います。

 

 

私はムチムチっとした
女性が好きなのでもうちょい
太ってもいいと思います。

 

 

私の女性の趣味は
要らないですね。(笑)

 

 

後は、食生活が
乱れてるからという原因もあります。

 

 

その原因は当たってると
思います。

 

 

現代人はみんな
食生活が乱れてますからね。

 

 

野菜不足や魚を食べない方も
多いと思います。

 

 

なのでCMも健康志向の
CMが増えてきました。

 

 

さて桐谷美玲さんの場合に
戻りますとグリーンスムージーを
飲み始めたら治ったそうです。

 

 

今飲んでなければ
野菜不足が原因と考えられます。

 

 

 

こちらは綺麗ですね。

 

 

この写真は肌荒れが
無い頃の画像です。

 

 

肌荒れが酷い可愛い女性の記事はこちら↓
玉城ティナと櫻井翔のその後は?肌荒れが酷いと評判が!

Sponsored Links

過去の歴代彼氏は?

藤ヶ谷太輔さんが一人目の
彼氏と噂された人です。

 

 

藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

生年月日:1987年6月25日(27歳)
出生地:日本・神奈川県
血液型:AB型
職業:アイドル、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

 

 

事務所はジャニーズやんけ!

 

 

本当なのか
調べてみましょう。

 

 

出会いのきっかけは
ドラマの共演でした。

 

 

「シニカレ」(2012年)で共演しています。

 

 

熱愛の原因は
ドラマ内でのラブシーンが
多い事で広まったそうです。

 

 

でも二人は仲が良かったのは
事実で本当は付き合ってたんじゃね?

 

 

という事でスタッフの間で
広まってますね。

 

 

良くクラスの男子が
一人の女子と仲がいいと
良く勘違いされるアレですね。

 

 

 

二人目の熱愛彼氏と
噂されたのが笠原秀幸さん。

 

 

どんな方なんでしょうか?

 

 

プロフィールです

生年月日:1983年4月29日(31歳)
出生地:東京都目黒区
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:1993年

 

 

この方とは熱愛が
週刊誌に報道されてます。

 

 

ドラマの撮影終了後
笠原秀幸さんから猛アタック。

 

 

その努力も実って
交際がスタートしました。

 

 

しっかりと週刊誌に
写真を撮られてますね。

 

 

 

現在はというと
この二人は破局してまして
現在は報道がないので
彼氏もいないんですかね?

 

 

笠原さんは井上真央さんとも噂が?↓
笠原秀幸の父はチャゲ?井上真央とは中学からのお熱い仲?

今後の進路は?

今後はニュースキャスター
タレント、女優、モデルと
マルチに活動していくと思います。

 

 

なので今後の活躍を
期待しましょう。

 

 

結婚の二文字も
出てきそうですね。(^◇^)

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

中村倫也の結婚相手は誰?出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?

小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!