どうも!

今回は映画
夜は短し歩けよ乙女に
声優として出演してる星野源さんです。

星野源さんの彼女情報や
夜は短し歩けよ乙女のあらすじを
しっかりと書いてみます。

夜は短し歩けよ乙女に
出演してる神谷浩史さんの
記事はこちら
神谷浩史の結婚の真相とは?過去の画像が!今後の進路は?


Sponsored Links

星野源の彼女は石橋杏奈?

星野源さんは
石橋杏奈さんとの熱愛報道が
報道されてます。

前には
「逃げ恥」で共演した
新垣結衣さんとの
交際を噂されたがこれはガセ!

この方はめっちゃ可愛いですね。

これなら誰もが
メロメロ間違いなしですね。

私は石橋杏奈さんが
気になったので
ちょっと調べました。

プロフィール
デビューは2006年の
ホリプロの第31回
ホリプロタレントスカウトキャラバンで、
グランプリを受賞。

その時から芸能界に
入りました。

その年の応募総数は3万人!

その中から
しっかりとグランプリに
輝いてホリプロ所属が決まった。

その後2007年主演ドラマ
「失踪HOLIDAY」(テレビ朝日)で女優デビュー

。2008年、『きみの友だち』
で映画初出演にして初主演。

この作品で第30回ヨコハマ
映画祭最優秀新人賞を受賞。

めっちゃ輝かしい
経歴ですね。

その後は雑誌セブンティーンの
専属モデルで活躍してます。

それもそのはず
メッチャスタイルが良いですね。

バスト83cm
ウエスト59cm
ヒップ84cm

まさにボンキュボンですね。

カップはDカップとの情報が
ありますよね。

その豊満な肉体で
数々の読者を悩殺してます♪

その石橋杏奈さんと
星野源さんはどうやって
出会ったんでしょうか?

星野源と石橋杏奈は
NHKのコント番組である
『LIFE!~人生に
捧げるコント~』で共演している。

この番組での
共演が出会いとされてます。

もう結婚秒読みと
噂されてますが、
根拠の無い噂なので
付き合ってないと思います。

でも付き合ってなくても
お二人には活躍してほしいと思います。

Sponsored Links

夜は短し歩けよ乙女のあらすじは?

まずはこの予告動画を
見て期待を膨らましてください。

アニメ界の巨匠の
森見登美彦さんの監督によって
待望の映画が4月に公開してます。

私の彼女はこの
映画を見たいって今から
騒いでます。

私は生活がキツキツなので
今からビクビクしてますが。

そんな事はさて置き
ここからあらすじです。

主人公である「先輩」は、
大学の後輩である
「黒髪の乙女」に恋をしていた。

しかしそこはヘタレで
奥手な先輩のこと。

男らしく果敢に
黒髪の乙女に近づいていくこと
などは到底できない。

そこで先輩が考案したのが
「ナカメ作戦」!!!!

正式名称「なるべく彼女の目にとまる作戦」!

夜の先斗町で
下鴨神社の古本市で
大学の学園祭で。

先輩は偶然を装って彼女と
出会い外堀を埋めようとする。

天真爛漫純真無垢の
権化である彼女には
一向に想いは伝わらない。

さらに無駄にややこしい事態を
引き起こす連中に巻き込まれてしまう。

いつも事態は思わぬ方向に
果たして先輩の恋の行方は!?

ここまでがあらすじです。

このアニメはめっちゃ
面白そうですね。

なので私もお金を
気にしないで
見に行きたいと思います。

皆さん最後まで
ありがとうございます。

Sponsored Links