ファンの方には嬉しい
関ジャニ∞の大倉忠義さんが、

舞台「蜘蛛女のキス」に
主演として出演することが
決まりました!

しかも、
渡辺いっけいさんと二人芝居という、

とても興味をそそるものが
あります!

これには嫁が
大興奮をしまして、

絶対に舞台を
見に行くと言っています!

ただ、チケットが取れるか
とても不安とぼやいてました。。。

 

そんなことはさておき、
この蜘蛛女のキスとはどんな
あらすじやストーリーなのか
紹介して行きたいと思います!

Sponsored Links

 

・蜘蛛女のキスのあらすじは??

この蜘蛛女のキスは、
1976年に小説としてベストセラーに
なった有名な本となっています!

大倉が主演の蜘蛛女のキスのあらすじは?映画の評判は良いのか?

内容は、政治犯として捕まった
青年革命家・ヴァレンティンと
(大倉くんの役)

未成年への性犯罪で
投獄されている女性の心を持つ、
中年男性・モリーナの
(渡辺いっけいさんの役)

が次第に心を通わせる
2人だけのストーリーです!

 

ここからは、
ネタバレになってしまうので
悲しいストーリーが展開されて
いきます。

 

また、過去には、映画も出しおり、
とても人気がありました!

映画マニアの方には
おすすめの一作品となっているそうで、

もし、舞台のチケットが
取れることが出来ましたら、

一度、映画を観てから、
舞台を見に行ったほうがいいかも
しれません。

 

とても難しい心境を
大倉くんがどのように表現するのか、

その辺に注目して
もらえればと思います!

Sponsored Links

ちなみにファンの方は
ご存知だと思いますが、

大倉くんは舞台に出演することは
これで2回目です。

一番、最初の舞台は、

堂本光一が主演の
「ENDLESS SHOCK」に、

若い頃に出演をされました。

 

それから時が経ち、
大倉くんは色々なドラマで
主演をつとめてきて、

演技力は熱いものを持っていると
関係者の方からは評価はかなり高いです!

生の演技を見れることは
とても幸せなことですね♫

 

この蜘蛛女のキスは、
もう1つ見どころとして、

大倉くんと渡辺いっけいさんが
キスをするのかどうかも見所ですね!

 

やはり、TVなどの画像を通して、
大倉くんを見るのではなく、

生で見れることは、
ファンの方にとって
嬉しいことだと思います!

関ジャニ∞の時とは、
違った大倉くんをみるために
チケットに当選することを
祈りましょう♫

 

嫁も祈りながら、
待つと言っていますww

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

Sponsored Links