女優のともさかりえさんが、
2度目となる離婚を発表しました!

ちなみにお相手は、
歌手でもあり俳優の
スネオヘアーこと、

渡辺健二さんです!

ともさかりえの歪みが治った原因とは?コルギとは何?費用はいくら?

結婚生活は5年半で、
2人の間に子供いません。

ただともさかりえさんの
前夫である河原雅彦さんの間に
長男(12歳)がいます!

どうやら親権は、
ともさかりえさんが
もつようですね!

話は変わりますが、
ともさかりえさん、
最近、美人になったな~

なんて個人的に思ってまして、

そういえば顔に歪みが
あったのが特徴的ですが、

それが写真を見ると
治っていることに驚きです!

自分も若干、
顔に歪みがあるので、

どのように改善したのか
ちょっと調べてみました!

 

・プロフィール

———————————
名前    :友坂 理恵
生年月日  :1979年10月12日
出身地   :東京都三鷹市
身長    :168㎝
血液型   :A型
趣味    :ショッピング
特技    :スキー
———————————

 

Sponsored Links

 

まずプロフィールを
見て驚いたのが、

身長168㎝もあるのですね!

自分よりも背が高いことに
ビックリです!!!

そして、
女優としての代表作は、

やっぱり、
「金田一の事件簿」のヒロイン役
で出演していて、

そこから一躍有名に
なりましたね!


ちなみに主演は、
山田涼介さんではなく、
堂本剛さんのころです!

たしか、放送されてた
時期は1995年なので、

今から20年以上前の
ドラマなんですね!

時間が経つのが、
とても早いですね(*_*)

 

ここから大ブレイクをして、
映画やドラマに出演することに
なったのです!

 

・顔の歪みが治った?

ともさかりえさんは、
顎変形症のようで、

この顎変形症とは、
上あごと下あごの異常により
顔が変形を起こしたり、

かみ合わせの異常を
起こしたりすることです!

 

僕も若干、
下あごが曲がっているのですが、

食べる時に若干、
違和感を感じることがあります。

後、あごの付け根の部分も
痛むときがあるので、

見た目も悪く、
良いことは1つもありません。

 

ともさかりえさんは、
実は最初から顔が歪んでいた
わけではなく、

金田一に出演したことが
キッカケで変形をしてしまいました。

その原因が、、、、

 

主役である堂本剛さんの
ヒロイン役であることから、

ファンの方から
ちょっとしたイタズラを
されていたみたいです。

 

それによってストレスから
嘔吐を繰り返して、

胃酸によって虫歯になり
右の顎が溶けてしまったと
言われています。

 

ジャニーズとドラマや映画で
共演する女優さんも大変なんですね、、、

 

Sponsored Links

 

しかし、現在はあごの
治療をしており、

治療方法がコルギという、
韓国発祥の治療法です!

コルギは→骨気
というみたいで、

直接、骨を動かして、
小顔にする効果があるみたいですね。

 

この時に痛みがあるのですが、
最近では日本流も流行ってまして、

ちょっと痛いけど、
気持ちいい感覚みたいですね!

 

これをともさかりえさんは、
やっているみたいで、

自身のブログでも
コルギをすすめています。

 

でも、ブログでも
書いてあったのですが、

相当、痛いみたいです、、、

 

ただ、

それが気持ちいいみたいで、

「この痛みが小顔に変わる!」

と、思い込めば、
痛いけど気持ちいい感覚
なんでしょうか?!

 

僕もやってみようかな~

一体いくらかかるのかな?
っと調べてますと、

 

60分で1万円~2万円。。。

 

「高!」

 

これを何回も通わなければ
いけないので、

一般の方には、
少々厳しい金額かもしれません。

(僕のお財布では無理です)

 

ただ、効果はあるようで、
ともさかりえさんは顔の歪みが
改善されてきており、

身体のバランスも
以前と比べると良くなったっと
おっしゃってます!

 

離婚をして、
子供を育てていかなくては
いけませんでの、

色々と大変な
ともさかりえさんですが、

今後も女優としてもママとしても
頑張っていってほしいですね!

応援しています!

Sponsored Links