どうも!

今回はZIPで
すっかり朝の顔となった
小熊美香さんですが。

かわいいですね。

ですが煙草が原因で
口臭が有り放送事故がおきたとか?

そんな事で
起きるのか?

そんな風に
思いましたが
どうなんでしょう?

では本題に入っていきます。

Sponsored Links

小熊美香の口臭の原因は煙草?

2008年に
日本テレビに入社した
出身は静岡県の富士宮市です。

身長は158cmです。
体重は40キロ前半。

いつもテレビで見てると
非常に胸が大きいです。

スリーサイズは
公表されてませんが
Eカップだと思います。

性格は少し心配症で
いつも番組の事を心配してたそうです。

そんな小熊美香さんの
口臭の件ですが一時ネットで
小熊美香さんの口臭が臭いと
噂が広まりました。

そんな事はないと思います。

しかもあったとしても
女性にそんな事を
言える方は居ないと思います。

後、口臭は誰にでもあります。

どんなに綺麗に歯磨きをしても
舌ベロに白い物(カビ)を
取らない限りどんなに口臭対策をしても残ります。

その他の原因は
歯肉炎
虫歯
歯槽膿漏
喫煙
蓄膿症
等々いっぱいあります。

この中で気づかないのは
蓄膿症です。

その蓄膿症は鼻の
フクビって所に膿が溜まり
嫌なにおいがする病気です。

その匂いで気づけばいいですが
実はあんまり気づかないです。

ただの鼻づまりって
勘違いをする人が多いので( ;∀;)

なのでドロッとした
鼻水が何日も続く場合は
病院での受診をお勧めします。

治すのは病院で処方される
抗生剤で治せます。

それ以外で
特に病気ではない場合は
重曹でうがいをすると対策になるそうです。

特に煙草のヤニが
取れるようですよ♪

おためしあれ!!!

Sponsored Links

旦那との画像が!産休の真相!

旦那さんとの画像は
週刊誌に報道されたものです。

旦那さんですが
ムキムキの一般男性です。

芸能人に例えると
照英さんに似てるらしいです。

メッチャイケメンやん!

職業はベンチャー企業に
勤めるサラリーマンです。

二人ともお幸せに!

さて今回待望の赤ちゃんが
出来たみたいで本日で
ZIPの卒業をしたみたいです。

結婚した時から
小熊美香さんは子供が
欲しがっていたようです。

2013年に
結婚を発表してから
約4年でご懐妊って事ですね。

最近は妊娠するのも
難しいと思いますね。

この妊娠が遅れる
原因は男性にもあるって
聞きますから( 一一)

妊娠はおめでたいですからね。

お二人の活躍を
期待しましょう。

小熊美香さんは
元気な子を産みますと話してました。

出産は順調にいけば
11月ごろでは無いでしょうか?

こちらの記事も併せてどうぞ(^^♪

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

ほないこかの旦那は飯塚拓哉?女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?

小橋賢児の嫁は萩原桃子?現在の仕事は?芸能活動休止理由が判明

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

藤本那菜の妹も可愛い画像が!氷上の壇蜜?平昌五輪内定が話題に!

磯山さやかの体重がロンハーで判明?菊川怜の旦那の関係がヤバイ?

Sponsored Links