3/31の本日をもって、
ZIP!を卒業する、

セレイナアンさん!

正直、突然の発表で、
毎朝、ZIPを観ている
自分にとっては、

ショックの出来事でした(T_T)

毎朝、なんとなくですが、
耳に残る歌声が心地よくて
目が覚めるのですが、

これから聞けなくなるのは
ガッカリです(*_*)

さて、そんな、
セレイナアンさんが
ZIP!を卒業する理由や、

今後の活動に関して
調べてみましたので、

ぜひ、ご覧になってください♫

・プロフィール

———————————
名前    :セレイナアン
生年月日  :1996年3月7日
出身地   :兵庫県
———————————

Sponsored Links

出身は東京なんですが、
日本人の父とアメリカ人の母をもつ
ハーフとなっています!

ちなみに有名になったきっかけは、
youtubeで動画を流したことによって、

話題になり芸能事務所から
スカウトされたみたいですね!

そして、謎の美少女ということで、
突然、ZIP!の「あおぞらキャラバン」で
レギュラー出演が決定しました!

美人でしかも歌がうまい!
ということで、一躍有名人に
なってしまいましたね!

Sponsored Links

・卒業の理由とは?

卒業の理由は、
学業と音楽活動に専念したい
というセレイナアンさんの
強い希望みたいです!

番組で各地に
回ることによって、
時間が取れないみたいですね。

しかも現在、
大学に通っているのですが、

明治大学に在籍していると
目撃情報がありますので、

頭もめちゃくちゃよくて
勉強も大事にしなくては
いけないですからね(*^^*)

・画像がめちゃくちゃ可愛い!

歌だけではなく、
顔もスタイルで美人ですよね!

 

セレイナアンはどこの大学?ZIP!卒業の理由とは?画像が可愛い!

セレイナアンはどこの大学?ZIP!卒業の理由とは?画像が可愛い!

 

 

ついでに動画もどうぞ!

 

 

可愛いですよね♫

 

今後は歌手として、
どんどん活躍していくと
思いますので、

頑張って欲しいですね(^o^)

また、身長が165㎝で
体重が50kgちょっとみたいなので、
スタイルがいいこともあり、

今後はモデルとしても
活動しそうですね♫

応援してます!

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

内田篤人の嫁は榎田優紀でバツイチ?画像が可愛い!子供の名前は?

大濠ハンナの喋り方が障害で嫌いの声!中学高校の学歴と姉はあいのり出演者