どうも!

今回は
ゲンキングさんの
事を深堀していきます。

オネエタレントとして
かなりブレイクしてますが
年齢が矛盾してるそうです。

その矛盾から
昔の画像等を書いていきます。

Sponsored Links

genkingの年齢が矛盾してる?

年齢が矛盾してるって事は
どうなんでしょうか?

美の伝道師として
テレビで大ブレイクしてる
ゲンキングさんですが。

今まで必ず年齢は隠してます。

ですがその年齢が
判明するときが来ました。

1985年生まれが
濃厚とささやかれてます。

考えてみれば
そんな気がします。

ガングロギャルと
コギャル世代と同じ世代で
良くゲンキングさんの話に出てきますね。

中学生から日サロに
10万円使うとか
その当時から気分で男性と女性と付き合うとか。

ですがここで疑問が生まれます。

私は1985年生まれですが
その時コギャルとガングロギャルは
7コ上のの姉が居ましたが。

その姉がコギャルとガングロギャルの
世代でしたからね。

その姉は今は38歳なので
ゲンキングさんはそのくらいの年では
ないでしょうか?

矛盾してるって噂は
只の噂らしいです。

だって年齢を公開してないのに
矛盾ってあり得ないですね。(笑)

Sponsored Links

昔の画像が!芸能界から消えそう?

この画像を見ると
メッチャカッコいいですね。

本当に男性と女性の
中性的な感じとなってますね。

メイクはしてるものの
本当にどっちの性別でも
イケるって事が解ります。

元々ゲンキングさんは
オネエではないって事で
オネエタレントさんと
一線を引いてました。

元恋人とも和解をし、
これで芸能活動に専念した。

一層の飛躍を遂げるのではと
思われていたゲンキングさんですが
テレビにはあまり出なくなり
消えたと思われてしまいます。

そしてその理由としては
ゲンキングさんがオネエ扱いされるのが
イヤだと言っていたという事。

実際にモデルプレスの
取材ではこう答えています。

オネエとかオカマって
言葉が嫌いでもっとかわいい言葉
「きゃまたん」にしました。

そうなるとオネエ大御所は
切れてゲンキングさんを
嫌うようになりました。

そんなゲンキングさんですが
最近またテレビに出てます。

今日の21時からの
TBS系列で放送される
今夜解禁!ザ・因縁に出演します。

その番組で昔の因縁を
解決してテレビに出てほしいですね。

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!