どうも!

今回は今ちょうど
女芸人さんの中で
トップの人気を誇る
ブルゾンちえみさんを書きます。

2017年4月13日木曜22時ドラマ
『人は見た目が100パーセント』で
女優デビューを果たします!

最近はCMでも宣伝してるので
このドラマが楽しみですね!

この方のネタは
不細工なのに上から目線で
人気沸騰してます。(*’ω’*)

 

この動画は新ネタの様なので
楽しみですね(‘ω’)ノ

Sponsored Links

ブルゾンちえみの月収は35億円?

えっ?35円?

いやいやどう見ても35億円ですよ!

てか月収で35億円は
あり得ないのでこの話は
何か裏がありそうですね。

この35億という数字は
ネタで最後に語る言葉でした。
地球上の男は35億人いるって事ですね。

いやーびっくりしました。(;^ω^)

本当に月収35億円かと
思いましたよ!

てかどんな大富豪でも
月に35億円は稼げないと思います。

地球上の男の人口なら
納得の数字ですね。( 一一)

何故ブルゾンちえみさんの
月収が話題になったかと
言いますと前に行列に出た時の発言でした。

「私の月収は5000円」と
自信満々に言ってました。

自信満々に言うことでは
無いと思いますが!

5000円じゃ生活は
出来ませんから!(笑)

ですが彼女は
非常に自信に満ち溢れてます。

それはキャラだと
思いたいですがこの気持ちいい
月収の公言ブリで普段から
自信満々かもしれません。(^◇^)

この方は結構
お金使いが荒いって事でも有名です。

その理由がブルゾンちえみさん
らしいと思います。

正に!名言です。

女の最大の敵は妥協する事!

安い物を食べると安い女になる!

もうかっこいいとしか
言いようがないですね。( ;∀;)

なのでこのキャラ(性格)は
継続してほしいです。

Sponsored Links

すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

すっぴん

メイク

もはや別人ですよ!!

かわいいかと言ったら
そうではないと思いますが
好きな人は好きだと思います。

芸風はめっちゃ面白い
ですからね。

そんなブルゾンちえみさんですが
現在は彼氏は居るのでしょうか・

そこが気になりますね!!!

結論現在は居ないって
テレビとTwitterで公表してます。

ですがここからがブルゾンちえみさんです。

なんと!元カレはネパール人!
何で?って果て案が浮かびますが・・・

なんでもブルゾンちえみさんが
バイトしていた飲食店の
男の大半がネパール人だとか・・・

納得!!!( 一一)

元カレの画像です。

ちょっと間違った日本を
教育されてますが
メッチャイケメンです!!!

非常に羨ましいです(^◇^)

今後の活躍を期待しましょう

 

こちらの記事もどうぞ

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

ブリリアンwithBコージは女好き?トリオのギャラの仕組みは?

岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!豪邸建設中で結婚へ?

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

サンシャイン池崎がガキ使のセリフが面白い?ブレイクの真相は?

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!