どうも!

今回は今バブルネタで
ブレイク中の平野ノラさんの
すっぴんが可愛いって噂が・・・

うん?

・・マジ?

って思います。

でも調べると本当らしいです。

今日も19時から
ネプ&ローラの爆笑まとめ!に
出演されるなどTVにひっぱりダコ!

ブレイクしてきましたね。

ブレイクして
気になるのは収入ですね。

そういった込み入った事情を
どんどん深堀していきます。

Sponsored Links

平野ノラのすっぴんがかわいい?衝撃画像が!

すっぴん。

営業メイク

全然違いますね♬

ここまで違うかって
思います。

プロフィール

名前:平野ノラ(ひらの のら)

1978年10月20日

出身地:東京都

身長:162cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

現在39歳の平野ノラさんは
下積時代はどうだったのか?

20代前半に
友人の劇団に出演していた時、
集団でやるのには向いていない、
自分は笑いを求めていると考える様になる。

24歳の時に挫折!

その後は31歳の時まで
ラーメン屋のOLをやっていました。

ですがその時に
付き合っていた
男性からのプロポーズを断り!

ワタナベエンターテイメント
ワタナベコメディスクールに入り
2010年10月にデビューされました!

プロポーズを断って
お笑いの世界に入るって
凄いですよね。

私なら平凡に結婚して
安定した生活を選ぶと思います。(^◇^)

ですがそれくらいの
覚悟があったからこそ
今の面白いネタが出来たと思います。

 

 

2017年注目ブレイク必至のの芸人は?こちらから
ブルゾンちえみの月収は35億円?すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

サンシャイン池崎がガキ使のセリフが面白い?ブレイクの真相は?

注目の芸人さんなので
チェックしてくださいね(^^♪

Sponsored Links

ブレイク後の年収は?

ブレイク前は
バイトなどしていたと思いますが
今回ブレイクして収入はどうなったのか?

現在10本のTVに
出ている平野ノラさんですが
ワタナベエンターテイメントは
収入が7対3で分けるそうです。

大体計算してみると
年間総額500万円くらい
稼いでますが150万円くらいが
平野ノラさんに入ってくるんでしょうか?

メッチャ稼いでるように
思えますが会社が7割を
税金の様に持ってくので。

そこまで稼いでないって
いう事が事実ですね。(^◇^)

でもあのバブリーなネタで
今年も活躍を期待してます。

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

半崎美子うた弁やwikiが凄い!サザン桑田も絶賛の奇跡の歌?

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

加藤葵がヤングジャンで初グラビア!CMに出演!恋とさよならとハワイの役柄は?