どうも!

今回は今日の
フィギュアの男子フリーに
出場する宇野昌磨選手について
書いていきます。

女子の方は
キュンキュンしちゃそうな
愛らしいルックスですね!

男子フリーの開始時間は
16時50分からです。

楽しみですね。

僕の彼女も昔から
宇野昌磨選手のファンで
絶対に見る!!!!

テレビ前のアリーナ席を
確保する!って興奮してました。

宇野昌磨選手がテレビに
出ると目がキラキラしてるので
彼女にバレない様に書かなくては・・・( ;∀;)

Sponsored Links

宇野昌磨とシェンロンの関係は?

宇野選手がシェンロン?

・・・ドラゴンボール?

奇遇ですね!私も
ドラゴンボールが好きなんですよ。
ってちゃうわい!!!!

気になって調べて見ると
宇野選手の熱狂的な
ファンだという事が僕の彼女から
情報が入りました。

そのシェンロンさんは
Twitterのアカウント名で
僕の彼女とはTwitter上で
友達だと言ってました。(^◇^)

シェンロンさんは現地に
いるかは不明です。

なので結論シェンロンさんは
宇野選手のファンですね。

ナナリリさんは
今回のフィギュアの舞台の
フィンランドで行われてるんですが
現地に行ってるそうです。

渡航費とかはどうなんでしょうか?

私の素朴な疑問です。

今はクレカで何処へでも
イケますからね。(#^.^#)

因みにナナリリさんは
余りにもネット上で噂になるから
彼女いわくアカウント名を変えたそうです。

理由は宇野昌磨と検索すると
ナナリリと出てくるから・・・( ;∀;)

因みに・・・
僕の彼女はインフルって会社に嘘を言って
丁度フランスのテロの時に
嘘をついてフランスの大会まで行ってしまうのに
この大会はいけなかったそうです(´;ω;`)

その彼女が。。。(笑)

スペイン大会に宇野昌磨選手が
出演した時に行けなくて
パエリアをやけ食いしながら
枕を涙で濡らしたそうです( ´∀` )

この方は彼女が宇野選手の
追っかけをしていた時代に
知り合った宇野選手ファンだそうです。

宇野選手もファンが
いっぱいいるって事はうれしいと思います。

Sponsored Links

ピョンチャンで金メダル期待?

現在の男子フィギュア界は
怒涛の真・4回転時代に
突入してます。

この言葉の由来は
羽生結弦選手が
ただ4回転を飛ぶだけじゃ
勝てないって言ったことが始まりでした。

男子はハビエルヘルナンデス選手と
ネイサン・チェン選手と
宇野昌磨選手が男子3強と言われてます。

前回の最高得点は
驚異の300点越えになった。

非公認の大会ですが
羽生結弦選手と肩を並べるほど
強い選手になってます。

その前の大会では
自信歴代2位の得点を
たたき出した動画が有ります。

こちらをご覧ください♪

こっちは今行われてる大会の
SPの練習風景です。

ショートでは104点と高得点で
順位は2位発進でした。(*’ω’*)

明日のフリーでは優勝を
目指してほしいと思います。

この大会でいい成績を
残せばピョンチャン大会で
日本人の出場枠を増やせるといいですね。

ピョンチャンでは
宇野昌磨選手と羽生結弦選手に
日本中が期待してますね。

そして来年は金メダルを
取ってもらいたいです(^^♪

Sponsored Links