過去に
スノーボード・ハーフパイプの
トリノ五輪日本代表で、

現在はタレント活動をしている
今井メロさんですが、

どうやら今後は、
セクシー女優として
活動をすることを発表しました。

 

デビュー作は、
5月1日発売予定されており、
今後、注目を浴びそうです!

そんな、今井メロさんのことを
色々と調べたので、

ぜひごらんください♫

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :今井 夢露(メロ)
生年月日  :1987年10月26日
出身地   :大阪
身長    :156㎝
血液型   :O型
———————————

今井メロさんは、
小さいことからスノーボード選手として
活躍をしてきました。

高校にも進学せずに、
とにかくスノーボードの練習繰り返し、

19歳でトリノオリンピックに
出場をしました!

 

結果は予選落ちでしたが、

かわいい女の子と言うことで、
世間から注目を集めて、

一躍、有名人となりました!

その後は、結婚と妊娠を繰り返し、
現在は2人の子供のシングルマザー
として頑張っています!

 

ちなみに仕事の方は、
タレントをしながら、

イメージビデオに出演をしたりと
写真集を出したりと、

モデルのような仕事を
こなしていたようですね!

 

Sponsored Links

・過去の熱愛相手は誰?

過去に2度の結婚と離婚を
繰り返してきた、

今井メロさんの熱愛相手は
両方ともに一般の方のようです!

 

現在は彼氏がいなく、
子育てに忙しいみたいですね!

ちなみにセクシー女優として
5/1に発売されるのですが、

世界レベルに鍛えられた
肉体を披露するようなので、
注目度はかなり高く、

スタイルも申し分なく、
今井メロさんのファンにとっては
楽しみの作品となるようです!

 

また、自叙伝では、
過去にホスト通いから
借金生活になって、

お金に困っていたことから、
タレント以外にも夜の仕事を
短期的にしていたようです、、、

坂口杏里さんも同じく、
ホスト通いから、
お金に困っていたことので、

ホストって、
やっぱりハマっちゃう人は
ハマっちゃうんですよね~

う~ん、
子供もいて大変だな~

 

個人的には、
分厚い唇がとても魅力ですし、
キレイな方だと感じています(*´ω`*)

これからの活動は
体を壊さずに頑張ってほしいですね!

応援してます!

Sponsored Links