どうも!

今回はネプ&ローラの爆笑まとめ!に
出演されるウーマンの村本さんに
ついて書いていきます。

調べてると、
TVから村本さんが消えた?って
なってますがあんなおもろい芸人が
消えるかい!って思い・・・

最近はTVでよく見るので
どんな理由で干されそうになったのか?

女性に弱そうなので
干されそうになった理由を
しっかりと調べてみたいと思います。(^◇^)

Sponsored Links

深ぼっていきたいと思います。

自称ゲスキャラで
大ブレイクした
村本さんですが

最近はTVで見る事が
少なくなったと思うのは
私だけでしょうか?

いいえ!ちがいます。

本当にちょっと
干されかけてました。

その証拠がこちらです。
かつてのレギュラー番組が12コ
有ったのに対して今現在は4つ!

しかも地方番組と
深夜枠でしか見ない様になりました。

その一つが前に見たのが
バカリズムさんがMCを務める番組で
Twitterの悪態に神対応はできるかって番組でした。

私的には村本さんの
悪態がメッチャ面白かったですが(^^♪

世間的には全国的には
深夜番組で!

日中なら地方でお願いしますって感じですね。

何でこうなったんでしょうか?

次の章で見ていきましょう。

Sponsored Links

理由はなぜ?女がらみ?

干された理由を見てみると
他の芸人に嫌われたからと有りました。

ただ嫌われてるでは
なくて嫌われまくってるって
所が大きいですね。

干される理由が嫌われてるだと
相当の大物の方か大勢の方から
嫌われないと絶対に干されません。


その代表的な人物は
南海キャンディーズの
やまちゃんと絶交してる状態でした。

なのでやまちゃんが
出演してる関西テレビの
「さわがす人たち」に出ていましたが。

第2回目のオファーは来なかった
って事ですね。( 一一)

本当に厳しいですね・・・( ;∀;)

他にも平成ノブシコブシの
吉村さんにもかなり嫌われてます。

また「中居の窓」も
最近呼ばれて無いのも
他の芸人との共演がNGだという噂があります。

その他にもありますが
公共の電波でベッキーを
養護してしまった事ですね。

それが一番の原因ですね。

あの頃はベッキーは完全に
悪者でした。

TVやメディアに出ている
方々は心の中では
ベッキー可哀想って思っていても
言っちゃいけないと暗黙のルールでした。

ですが村本さんは
オールナイトニッポンの
生放送中にベッキーを叩く人達に
対して死刑台を囲んではしゃぐ暇人!

良い放ってしまった事が
干される原因だったようですね。
その結果主婦層からのクレームの嵐!!!

それが原因でウーマンラッシュアワーの
オールナイトニッポンは
打ち切りになってしまいました。

干された原因としては
村本さんの言動が原因ですね。

しかもタブーに触れて
しかもそのスポンサーさんや
一般の方達に愚痴を言い放った事が原因ですね。

今年も微妙に出てませんが
その性格を改善すれば活躍は
期待できると思います。

 

こんな記事も読まれています♪

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?川田裕美アナと結婚は?

速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

新道竜巳の事故物件がヤバイ!遅刻総選挙一位!馬鹿よ貴方はの由来は?

久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!