どうも!

今回はReLIFE リライフの
小野屋杏役の岡崎紗絵さんの
水着姿が可愛いと話題になってます。

そのかわいい水着姿を
見ていきましょう。

Sponsored Links

岡崎紗絵の水着姿がかわいい?


プロフィール

名前 岡崎紗絵(おかざきさえ)

生年月日 1995年11月2日(21歳)

出身地 愛知県

血液型 B型

身長 164cm

職業 女優、モデル

活動期間 2012年~

この方は2012年に芸能界に
デビューして2015年には
ちゃっかりと女優デビューしてます。

芸能界に入ったきっかけは
2012年8月の高校2年生の時、
『Seventeen』の
オーディションで専属モデルに選ばれたこと。

スカウトされそうですけど
以外にもオーデション出身なんですね。(#^.^#)


今や超有名な広瀬すずさんと
同期らしいです。

2015年の10月の
ドラマ「サイレーン」で
婦警役で女優デビューしました。

2016年の5月号より雑誌Rayの
専属モデルとして活躍しています。


スリーサイズは73-56-83(2012年)で
推定Bカップと公表してますが
画像を無る限りもっとあると思います。

Cカップくらいではないでしっょうか?

Sponsored Links

本名と出身校が!

さてこの岡崎紗絵は本名なんでしょうか?

そして出身校は何処なのかを
調べてみました。

愛知県出身の岡崎紗絵は
名古屋西高校を
卒業しているそうです。

愛知県出身なんですね(^◇^)

名古屋の高校を卒業して
大学は愛知学院大学に
進学したって言う情報が有りましたが
確証はないですね。

現在は彼氏の存在は
無い様で結婚はまだだと思いますよ(‘ω’)ノ

ReLIFE リライフの役は?

予告編です。

予告編を見る限り
キュンキュンする
良い映画ですね。

今回共演をするイケメン!!
高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

岡崎紗絵さんは
どんな役かって事と
高杉真宙さんとの絡みはあるのか?

という所を調べます。

あらすじは・・・

ある悩みを抱えた
男子高校生がひょんな事から
人生をやり直すと言う青春SFラブストーリー。

となってますが、
人生をやり直すって事ですが
タイムマシーンで時空を超えるのか?

それとも人生そのものを戻って
やり直すのか気になりますね。(^◇^)

クラスメイトの杏を演じるのは、
モデルとして活躍する岡崎紗絵さん。

新太と同様に転入してきた
小野屋杏は眼鏡と三つ編みがトレードマーク。

その外観に反して
かなりのおしゃべりで、
成績は悲惨の一言につきます。

眼鏡と三つ編みって!!

昭和みたいな設定ですが
かわいいと思うので
私も公開されたら見たいと思います(‘ω’)ノ

最後までお付き合い
いただきありがとうございます。

Sponsored Links