どうも!

今回は4月7日に
公開のおそ松さんの
おそ松さん役の櫻井孝宏さん。

この方は声優さんにも
関わらずイケメンで
世の中の女子を虜にしちゃいそうですね(^^♪

その櫻井孝宏さんに
盗作疑惑が持ち上がってます。

その真相に踏み込んでみます。

Sponsored Links

櫻井孝宏が盗作疑惑?

櫻井さんのプロフィールです。

名前 櫻井 孝宏
性別 男性
出生地 愛知県岡崎市
生年月日 1974年6月13日
年齢 42歳(2016年6月現在)
血液型 A型
身長 176 cm
職業 声優
事務所 インテンション

現在42歳の厄年なんですね。
全然40代には見えないですが・・・

その櫻井孝宏さんに
盗作の疑惑がたってます。( 一一)

問題が起きたのは、
2006年9月でした。

櫻井孝宏さん自身が
主宰した劇団joy2006の舞台『ETERNITY』が、
脚本家の三谷幸喜の
『東京サンシャインボーイズの罠』の盗作疑惑が!

逮捕の噂が広まったそうです。

本人は三谷幸喜さんに
謝罪したらしいのですが
逮捕までは無かったようです。

盗作は事実でその後1か月の
謹慎処分になってます。( ;∀;)

この方は幼少期から
声優にあこがれてて
その夢を爆走兄弟レッツendゴーで
果たしました。

最近では盗作もありましたが
自身が主催する劇団も経営してます。

本当にマルチで活躍してますね(^^♪

そして、あの人気アニメの
おそ松さんの「おそ松」役で
現在も活躍してます。(#^.^#)

福山潤さんとの仲は?

結構仲はいいようですよ。

仕事中はライバルですから
不仲に見える言動とか
態度は有ると思います。

そんなのはどんな人でも
ある事であまり気にしない
様にするといいですね。

ぶっちゃけ仲が悪くても
おそ松さんが面白ければ
気にならないと思うんで。(笑)

Sponsored Links

おそ松さんのあらすじは?

映画おそ松さんの
あらすじはどうなんでしょうか?

気になったので調べました。(#^.^#)

2015年の10月から16年の3月までに
放映されたアニメの厳選エピソードと
完全オリジナルのアニメをまとめた映画となってます。

中でも注目は
JRAとコラボレーションした
特番「おそ松さん おうまでこばなし」の一部エピソードと、
新作ショートエピソードを交えて上映する。

このJRAとのコラボが気になりますね。

競馬も不況の影響で
来場者数が落ちてますから
人気アニメで再起をはかりたいんでしょう。

アニメではおそ松さんが
競馬をするのかが個人的には
注目したいですね。(‘ω’)ノ


予告編がYouTubeに
あったのでシェアしますね。

これを見たら4月7日は
映画館に直行ですね。(#^.^#)

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ(^^)/

中村悠一が痩せた驚愕な理由は?結婚を否定しない意外な訳とは?

神谷浩史の結婚の真相とは?過去の画像が!今後の進路は?

花澤香菜の結婚相手は豊永利行?可愛い画像が!他の声優からNGの理由は?

上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」

種田梨沙の病気の病名は何?妊娠の噂は本当?今後の復帰作品が!

茅原実里の結婚相手は杉田智和はデマ?交際相手と馴れ初めはなに?

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!