どうも!

今回は4月7日公開の
「夜は短し歩けよ乙女」に
ニセ城ケ崎役で出演の諏訪部順一さんに
ついて深堀していきます。

結婚をTwitterで否定したり
色々と気になりますね。

その真相と現在を書いていきます。(#^.^#)

Sponsored Links

諏訪部順一結婚を否定の真相は?

 

諏訪部順一さんの声が魅力的で
全国声優総選挙で14位にランクインされました。

本当にしびれるって声が
ネット上に上がりまくってます。

 

 

 

そんな諏訪部順一さんですが
結婚を報道された事が
有りました。

本人は全くの事実無根と
否定してますがどうなんでしょうか?

顔はメッチャイケメンとまでは
いきませんがモテる秘訣は有るんでしょうか?

諏訪部順一さんは結婚を
騒がれた女性が過去に3人ほど
居ましたが一貫して否定してます。

こちらの方佐久間紅美さんです。
この方とはBLEACHで共演を果たしてます。

共演がきっかけで付き合うって事は
よくある事ですが。

てか芸能人は
縛りがあるので一般の方と
結婚する方が珍しいですからね。

共演者と結婚するって事が
多いのかもしれません。

佐久間紅美さんと直接
何があったかと言いますと
何もなかったので単なる噂だと思います(^^♪

 

 

次は皆川順子さんと
高橋美佳子さんです。

皆川順子さん

高橋美佳子さん

共にテニスの王子様で
長い事共演を果たしてますね。

長い事共演してて
仲がいいって事で
騒がれたと思います。

なので単なる噂ですね。

高橋美佳子さんは
AKB48の最終選考までいったほどの
ルックスの持ち主ですね。

その方とは実はなんか
あったんではないでしょうか?

正直わかりませんが・・・( 一一)

Sponsored Links

夜は短し歩けよ乙女の役柄は?

夜は短し歩けよ乙女では
どういった役柄なんでしょうか?

映画の中では
ニセ城ケ崎と言う役を
演じますね。

 

 

予告編動画です。

 

 

アニメのあらすじはこちら↓
星野源の彼女は石橋杏奈?夜は短し歩けよ乙女のあらすじは?

 

 


この方がニセ城ケ崎ですね。

 

 

見た感じは
ひょうきんで友達をからかる事を
生きがいの優しい男って感じですね。

詳しいキャラは
公開されてません。

そりゃそうだ!

公開前の映画のキャラの設定を
公開するアホは居ないと思います。

なので作品の世界観とかは
劇場で確認してください。(^◇^)

最後までありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ(^^)/

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!病名は?ひろし役の思いとは?

本宮佳奈の年齢とつり目の画像がかわいい!過去の経歴や彼氏は?

櫻井孝宏が盗作疑惑?福山潤さんとの仲は?おそ松さんのあらすじは?

釘宮理恵の性格は悪い?あいさつはガセ?FAIRY TAILの裏話とは?

茅原実里の結婚相手は杉田智和はデマ?交際相手と馴れ初めはなに?

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務