どうも!

今回はReLIFE リライフに
出演される高杉真宙さんを
特集してみたいと思います。

メッチャイケメンで
桐谷美玲さんと噂がたってます。

その真相を深堀します。

高杉真宙の彼女は誰?

写真を見ても本当に
美男ですね!!!

このフェイスで
性格も良いと言いますから
弱点はあるんでしょうか?

はっきり言ってないと思います。

プロフィールです。

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

誕生日:1996年7月4日(18歳)

出身:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

まだまだピチピチの
18歳と言うから本当に
素晴らしいですね(^^♪

しかもこの方のデビューの
きっかけが面白いです。

地元の花火大会に
出かけていた時に
女の子と間違われてスカウトされたそうです。

・・・・( ;∀;)?????

女の子?

何で?

肌がきれいだからでしょうか?

写真見て思いましたが
肌と顔のパーツが
整いすぎてて現代の修正技術も
必要ないと豪語されてます。

本当にすごいきっかけですね。

女の子に間違われれ事は
幼少期なら考えられますが、
もう思春期を過ぎたら無いですよ。

それだけ美形って事ですね!

出演作は
2010年には映画
「半次郎」で映画初出演。

2012年は映画
「カルテット!」で
初の主演をつとめました。

代表作としては
「仮面ライダー凱武・ガイム」が有名です。
高い演技力でも話題になりましたね!

その高杉真宙さんが
桐谷美玲さんとの交際を
疑われた時が有ります。

事の発端は
桐谷美玲さんがこんな発言をしました。

「めちゃくちゃ可愛くて
紳士な子」
「私が後5歳若かったらまひろを
思ってるのは内緒♡」

これは告白では?!

とメッチャ騒がれまして
二人のツーショット写真などが
出回りました。

ですが当の本人は
ブログで今は彼女は良いです!
きっぱりと断ってますね。

世界美女ランキング8位の
桐谷さんにこう言われたら
100%将来は女の子にモテモテですね。

そんなのはいわなくても
解りますがね。( ;∀;)

Sponsored Links

ReLIFE リライフでの役柄は?

予告編動画です。

映画では大神和臣の役ですが
どうゆう役柄なんでしょうか?

原作の設定では
高杉が演じる大神は、
ピアスと金髪のイケメンで、
“チャラ男”に見られがちな男子。

実はクラスでは男子1位の成績で、
委員長も務める優等生。

その設定に合わせて黒髪の
清楚なイメージが有りますが
金髪に染めてピアスをしたそうです。

その漫画の微妙な色合いが
出なくて染めるのに4時間かかったそうです。

恋愛にうとくて…というところは、
しっかり見せられたらいいなぁと思っています!
と本人は厚く語ってました。

これは劇場で見るしかないですね(#^.^#)

 

こんな記事も読まれています

桐谷美玲の肌荒れ画像が!過去の歴代彼氏は?今後の進路は?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

北村匠海が大友花恋と熱愛か?過去の経歴や父親は誰?

中村倫也の結婚相手は誰?出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?大学はどこ?

葉山奨之は何人とのハーフ?インスタ画像が!出身高校が驚愕?

野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!