声優の
内山夕実さんがTwitterで

4/1を持ちまして、
事務所アーツビジョンを離れ、
大沢事務所に移籍する事になりました。

突然の発表で、
ビックリですが、

 

 

今後、理由を
正式に発表してくれる思います!

 

 

 

そんな内山夕実さんに
関してですが、

 

 

一旦、声優を引退した理由や、
ネットで噂をされている
内山昂輝さんとの関係性に
ついて調べました!

Sponsored Links

 

・プロフィール


 

15歳で日本ナレーション
演技研究所のジュニアクラスに入所。

 

 

その後は日テレで
レッスンを受けて、

 

 

中学校時代の放送劇部に
入ったのをきっかけに、

 

 

声優への道を歩んでいます!

 

 

 

2005年に
『ARIA The ANIMATION』で
声優デビューをしました!

 

 

その後は、
数々の作品に出演し、

 

 

実力が認められて、
アニメのメイン役の声優を
演じることによって、

 

 

人気が爆発しました!

 

 

 

しかも、美人で可愛いですから
みんなの憧れですよね~

 

Sponsored Links

・一度、引退した理由は「家庭の事情」

内山夕実さんは、
一旦、声優を引退発表しました!

 

 

その理由は、
家庭の事情によるものです。

 

 

 

家庭の事情とは、
ご実家が中小企業を経営しており、

 

 

声優業で上手くいってない娘に
対して両親が引退勧告をし、

 

 

両親の会社に就職をさせました。

 

 

 

どうやら半ば強引に
引退をさせたようで、

 

 

内山夕実さんてきには
納得いかなかったようですね!

 

 

 

しかし、再び声優界に
戻ってくると、

 

 

元々、
コミュニケーション能力が
高いので、

 

 

スタッフの方と打ち解けて、
色々な仕事が舞い込んできたようです!

 

・裏名義で活動をしていた

名義を変えて、
活動をしていたようです。

 

 

その理由は、アニメの作品が
18歳以上のもので、

 

 

世に知らされたくないことで
名義を変更して出演しました。

 

 

 

ちなみに作品名は
「ワルキューレロマンツェ」
名義は村崎紫です!

 

内山夕実の家庭事情と裏名義が明らかに!内山昂輝との関係性とは?

・内山昂輝との関係性とは?

内山昂輝さんとは、
男性で有名な声優さんですね!

 

 

代表作は、
「キングダムハーツシリーズ」
「機動戦士ガンダムUC」など

有名な作品に出演しています!

 

 

 

この内山昂輝さんと、
内山夕実さんの関係性は、、、

 

 

一部では、
名字が一緒なので、
実は兄妹なのでは?

 

 

と言われましたが、
違いますね!

 

 

共演作品の『貧乏神が!』で
仲良くなったみたいです!

 

 

 

今後は、事務所が変わり、
どのように変化していくかは
わかりませんが、

 

 

まだ、結婚をしているかも
ちょっと謎なので、

 

 

色々と注目を浴びそうですね!

 

 

応援してます♫

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ!

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

長浜之人の彼女は?マスオさんのものまねの先駆け?都市伝説の真相は?