声優ユニットとして、
歌手活動をしていた、

小倉唯さんと石原夏織さんの
「ゆいかおり」が活動休止を
発表しました!

正確には2017年の6月30日を
もって活動を休止のようです!

これにはファンにとっては
とても悲しいことですし、

 

 

個人的にもライブを1回
観に行ったことがあるので、

 

 

活動休止には
かなりの衝撃を受けました(T_T)

 

 

 

約7年間の
活動期間を振り返って、

 

 

活動休止の理由を
明らかにしたいと思い、

 

 

ゆいかおりの想いでと共に
振り返りたいと思います!

 

 

 

・プロフィール

ゆいかおりの稼働休止の理由は不仲か?ライブ動画が可愛いと評判!
———————————
名前    :小倉 唯(おぐら ゆい)
生年月日  :1995年8月15日
出身地   :群馬県
身長    :150㎝
血液型   :O型
———————————

 

3人姉妹の末っ子として、
育ちました小倉唯さん!

 

 

実は2人の姉は、
双子であり、双子の妹さん
なんですね!

 

 

しかも、15歳も歳が
離れているので、

 

 

これは驚きですよね!

 

 

 

そして、
声優としてのデビューは、

 

 

2009年の
夢色パティシエールの
TVアニメでデビューです!

 

 

その後は、数多くの作品に
出演をされていまして、

 

 

今では日本を
代表する声優さんとして、
声優業界では大人気ですね!

 

 

しかもめっちゃ可愛い(*´ω`*)

 

 

ゆいかおりの稼働休止の理由は不仲か?ライブ動画が可愛いと評判!

———————————
名前    :石原 夏織(いしはら かおり)
生年月日  :1993年8月6日
出身地   :千葉県
身長    :153㎝
血液型   :A型
———————————

 

石原夏織さんは、
小さい頃からマンガを読むことが好きで、

 

 

それ以外に特技として、
ダンスをしています!

 

 

だから、スタイルが
いいんですね♫

 

 

2010年に、
会長はメイド様!に出演をされて、

 

 

もう声優として、
数え切れないほどの作品に
出演をされていますね!

 

 

石原夏織さんも、
声優界では誰もがしる、
声優として活躍しています!

Sponsored Links

 

・解散の理由は不仲説は本当?

不仲ではないかと
ささやかれた内容が、

 

 

小倉唯さんが石原夏織さんを
にらみつけている場面がある

 

ブログに二人が仕事以外で
関わっている話が書かれていない

 

小倉さんが石原さんに
電話をかけるコーナーで不仲に見えた

 

など、
メディアや僕らの見える範囲では
不仲ではないかと思われる場面が
ちょくちょくあったからですね。

 

 

実際にはわかりませんが、
個人的には絶対にそんなことはない!
って思ってます!

 

 

そうでなければ、
7年間も一緒に続けることは
できないです!

Sponsored Links

 

・今後の活動復帰は見込めるか?

活動復帰において、
1つ問題があります。

 

 

それは石原夏織さんが、
所属事務所のシグマセブンを
辞めてしまったことです。

 

 

 

これにより、事務所での
やり取りができなくなり、

 

 

復帰しても、
自主的な形になるので、

 

 

費用など、
関連会社の契約や話し合いは
全て自分たちでやらなくては
いけません。

 

 

 

現在2人は、大人気の
声優さんということもあり、

 

 

復帰をするには、
もう少し先になりそうです!

 

 

これは温かい目で
見守っていきましょう!

 

 

、、、寂しいですが(T_T)

 

・ライブ動画がめっちゃ可愛い♫

個人的にyoutubeで見たり、
DVDを持っているので、

 

 

何となく可愛いので
みちゃうんですよね~

 

 

まだ、ゆいかおりのことを
知らない方はこちらの動画を
御覧ください♫

 

 

 

 

いやぁ~~~~~~~

 

 

かわいいですね(*´ω`*)

 

 

6月30日は休止前の
ライブを行うみたいなので、
個人的には行きたいと思います!

 

 

今後、復帰することを祈って
2人を応援していきます!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ(^^♪

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

花澤香菜の結婚相手は豊永利行?可愛い画像が!他の声優からNGの理由は?

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?今後の職業は何?