どうも!

今回は恋とさよならとハワイの
アスカ役の鮎川桃果さんを特集していきます。

劇場公開日 2017年4月15日です。

この方始球式がメッチャ
セクシーとの事なんですが
書いてる私もワクワクしてます(^◇^)

Sponsored Links

鮎川桃果の始球式がセクシー!

始球式の動画が有りました。

もうプルンプルンですね。

場所は千葉県の鎌ヶ谷にある
鎌ヶ谷スタジアムの完成記念で
鮎川桃果さんが呼ばれたようです。

鮎川桃果さんの事が
気になって調べました。(^◇^)

ネット上で鮎川桃果さんの
カップ数が話題になってました。

動画で見たんですが
結構大きかったですよ。(笑)

その衝撃のカップ数は
後で公開しますね。

プロフィール

芸名 鮎川 桃果
読み方  あゆかわ ももか
誕生日 1991年6月10日
出身地 東京都
身長   161.0cm
血液型 O型
干支 未年

現在は25歳になる女の子ですね。

主な出演作品は
テレビ『徒歩7分』レギュラー(黒崎美紀役)、
映画『恋とサヨナラとハワイ』、
テレビ朝日『仮面ライダーフォーゼ』など。

仮面ライダーフォーゼが
彼女の代表的な作品ですね。

趣味は
ヨガ/エレクトーン/
ラーメン屋巡り/ハンドマッサージ/
ダンス/早食い

となってますが。

早食いって女の子には
あまりない趣味ですね(#^.^#)

その早食いってどれ位なのか
気になりますね。

今回の映画で
初の銀幕デビューと
なってます。

その愛らしい笑顔で
たちまち人気者になりそうですね。

熱愛の彼氏とかは
居ないのかな?

・・・調べた結果。

今のところは無いです。

イケメンとかにモテそうですが
お仕事が忙しくて
遊んでないんですかね?

仮面ライダーフォーゼに
出演してます。

この話はファンの間では
結構有名な話です(#^.^#)

その場面と言うのは
仮面ライダーフォーゼの
19話と20話に出演しています。

役柄としては女子部員A
としての出演です。

けして大きな役ではないけど、
セリフもある役です。

紫色のユニホームを来てますので
チェックして見てくださいね(*’ω’*)

最後に公表されてる
彼女のカップ数はDカップです。

因みにバストは84cmだとか・・・

めっちゃでかいですね
さすがグラビアで活躍した方ですね。

恋とさよならとハワイの役柄は?

 

こちらは「恋とさよならとハワイ」の
予告編です。

そして恋とさよならとハワイの
ストーリーはどうなんでしょう?

ストーリーは
リンコには3年間同棲した彼(イサム)が
いてそのイサムとは別れる決意をした。

別れる事を決めてからの
イサムとの心地よい関係が
リンコは良いとおもってしまう。

そのリンコにイサムが好きと言う
気持ちが残ってる事に気が付いた。

だがイサムに好意を
寄せる女性の存在がある事を
リンコは知ってしまう。

そんな終わりから始まる
青春恋愛ラブストーリーです。(*’ω’*)

この甘酸っぱい作品に
鮎川桃果さんはアスカ役で出演してるので
非常に楽しみですね(#^.^#)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

Sponsored Links