どうも!

今回は劇場版結城友奈は勇者であるの
三ノ輪銀役で出演する花守ゆみりさんに
ついて書いていきます。

すっぴんの画像が
メッチャかわいいと
噂ですがどうなんでしょうか?

世の男を虜にしてるって
噂ですね。

では本題です。

Sponsored Links

花守ゆみりの本名は何?

プロフィール

花守 ゆみり(はなもり ゆみり)
誕生日:1997年9月29日
出身:神奈川県
血液型:O型
趣味:読書 歌う事
特技は:絵を描く事、テニス
愛称:ゆみりん、ゆみりんご、ゆみみ、はなべえ

本名は
花森は芸名で
ゆみりは本名ととなってます。

学校の友達からは
「ゆみりん」の愛称で
日田市見ながら呼ばれてますね。

更にこう言った面白い
愛称でも呼ばれてます。

その由来は
花守 ゆみりさんは、ゆみりんとか、はなべえ
などの愛称で呼ばれています。

「えとたまらじお〜ソルラルくれにゃ!〜」で
村川梨衣さんにお酒のおつまみ
や炭酸ジュースが好きなので
“のんべえ”にかけて“はなべえ”と名付けられたそう。

声優になるきっかけは
中学2年の時に
携帯でアニメを見ていたそうです。

その時一緒にいた
友達から声優になれると
勧められたのがきっかけとか。。。

声優って簡単になれるのかな?

まぁこんなかわいい子は
普通に街を歩いてたら
スカウトされそうですね。

どの道芸能界に入ってそうですね。(^^)/

因みにちゃんとした声優の
オーデションを受けてました。(‘ω’)ノ

第2回ぽにきゃん声たまオーディションで
審査員奨励賞を受賞しデビューしています。

ちなみに好きなアニメは

わかりやすい王道ストーリーが
好きなようで、「イナズマイレブン」、
「ダンボール戦記」
が大好きなだったようです。

最近では「サイコパス」とか「残響のテロル」
など正義とはなにか?

などの問いかけや巧妙な伏線がある
作品にもハマっているとのこと。

アラサー管理人の私には
ちんぷんかんぷんですが・・(;^ω^)

今はこんなアニメが
若い方に流行ってるんですね。

Twitterで投稿された
激カワすっぴん画像です。

Sponsored Links

声優の仕事の収入はいくら?

主な出演アニメ作品に

あいうら(天谷颯太役)
アウトブレイク・カンパニー
ダイヤのA(梅本幸子役)

桜Trick(川藤藍役)
結城友奈は勇者である

えとたま(ウリたん役)
ローリング☆ガールズ(御園千綾役)
などがあります。

またゲーム
「リベリオンブレイド」
「クルセイダークエスト」
「メイプルストーリー」

CD
「ローリング☆ガールズ」主題歌集
「人にやさしく」 THE ROLLING GIRLS
「えとたま」ED 「blue moment」
「えとたま キャラクターソングミニアルバム②
「ETMファイティングクライマックス! 本気の師匠チャレンジ編」

などでゲームや
音楽活動もされています。

と10本以上のゲームや
アニメで活躍されてますが。
(今回の映画もそうですね)

収入はどうなるのか?

そこが疑問ですね(‘ω’)ノ

最もポピュラーなのが
アニメ声優ですね。

その1本の相場は
15000円~45000円となってます。

この振れ幅は人気声優か
新人声優かで別れてくるそうです。

花守ゆみりさんは
7本の声優をやってますので
最低金額で計算すると・・・

105000円です。

45000円で計算すると
315000万円となってます。

ゲームは一つのワードで
20円~200円という仕組みです。

なのでそこまではいらないですね。(;^ω^)

CDは印税と同じ要領なので
未知数です。

なのでメインのアニメ声優の
給料が主な給料となってます。

因みに声優さんの
平均は16万円となってます。

ですがどこの世界でもそうですが
人気が出ると何百万円とか
給料をもらってる方もいますね。

下隅時代がきつそうですね( ;∀;)

最後に同じ声優さんの
裏話です。
花澤香菜の結婚相手は豊永利行?可愛い画像が!他の声優からNGの理由は?

何にしても
花守ゆみりさん頑張ってくださいね(^◇^)

Sponsored Links