どうも!

今回は劇場版の結城友奈は勇者であるの
乃木園子さん役で出演する
花澤香菜さんについて書いていきます。

色々な熱愛報道など
かなりの噂がありますので
その所を深堀していきます(#^.^#)

Sponsored Links

花澤香菜の結婚相手は豊永利行?

かわいですね(^◇^)

どんな経歴なのか?

プロフィールです。
生年月日:1989年2月25日
出身:東京都
身長:156.7cm
所属:大沢事務所
代表作:ゼーガペイン(カミナギ・リョーコ)
化物語(千石撫子)
海月姫(倉下月海)
デュラララ!!(園原杏里)

となってます。

熱愛彼氏は居るんでしょうか?

熱愛彼氏と
噂されてるのが
こちらの方!

豊永利行さんです。

ちょっ!顔に落書きが
書いてあるよ( ;∀;)

ってこれはメイクですね(;^ω^)

びっくりしましたが
結構イケメンな男性なのですが
何故に熱愛と噂されるのでしょうか?

どちらも人気声優である
花澤香菜さんと豊永利行さんですが、
仲良しすぎてしまって。

友だち以上の関係なのでは
ないかという噂が持ち上がっています。

この二人には
共通点が有りまして
子役からのデビューです。

だから共感できる所も
多いのではないでしょうか?

ですがこの二人は単なる
お友達の様です。

花澤香菜さんには
本当の彼氏がいました。

名前:小野賢章(おのけんしょう)
出身地:福岡県
生年月日:1989年10月5日
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:アニモプロデュース

かなりの美男ですね。

事の発端は熱愛報道を
写真週刊誌でスクープされた事が
発端ですね。( ;∀;)

この様にしっかりと
週刊誌に撮られてますね。

そしてその五日後には
同棲と付き合ってる事を
当人同士認めてますね(‘ω’)ノ

ファンからは祝福の声が
寄せられてますね(^^)/

お互いにお幸せに・・・

Sponsored Links

他の声優からNGの理由は?

この方は仕事となると
スイッチが入るらしく。

そのスイッチが原因で
他の声優共演者から
共演NGになってる模様です。

そのスイッチとは
仕事に一切の妥協を
許さない性格と言われてます。

他の人なら
「いいんじぇね?これくらいで。」
となる所を花澤香菜さんは
全く認めなくていざこざも度々でそうです。

なので共演者からは
共演したくないと言われてますが。

凄く良い事ですよ。

仕事に真面目って事
てすからね。

その姿勢で映画のオファーとか
来るので大丈夫だと思います。

なのでこれからも
活躍を期待したいと思います。

最後までありがとうございます。

最後にアニメ関連の記事は
こちらからです。

岡崎紗絵の水着姿がかわいい?本名と出身校が!ReLIFE リライフの役は?

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

諏訪部順一結婚を否定の真相は?ロンハー画像が!夜は短し歩けよ乙女の役柄は?

櫻井孝宏が盗作疑惑?福山潤さんとの仲は?おそ松さんのあらすじは?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!