どうも!

色々な所で
活躍をする神木隆之介さん。
3月のライオン 後編の
主人公役を演じる方。

俳優や声優・舞台と
マルチに活躍してますね。

その神木隆之介さんの
可愛い子役時代のお話と
熱愛彼女の真相を深ぼっていきます。

Sponsored Links

神木隆之介の子役時代の代表作は?

プロフィール

=====================
神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:167cm
職業:俳優・声優
======================

芸歴は約22年となり
もうベテランの域ですね。

子役時代の代表作は
NHK大河『義経』となってます。

神木隆之介さんは、
子役時代から数えてNHK大河に3本出演してました。

大河デビューは2000年に放送された
『葵 徳川三代』で徳川義直の幼少期役でした。

この子役時代から演技力が注目され
後のジブリの作品や数多くの映画に
オファーが来る代表作ですね。

私も見ていて
興奮しました( ^)o(^ )

 

 

その後大ブレイクの
起爆剤的な作品になったのは
こちらですね(^^)/

神木隆之介さんは
源義経の幼少期であった頃の
牛若丸(役名は牛若)として出演した。

NHK大河『義経』(2005年放送)だったのです。

当時神木隆之介さんは
芸歴9年と長かったですが
どんなに難しい台本でも一度で覚える!

そんな話が有名です。

なので演技をする為だけに
生まれてきた天才と当時騒がれました。

しかも台本を覚えるまでの時間は
たったの15分です。

何百ページもある
台本ですよ。( ;∀;)

僕だったら1ページも
覚えられません。(´;ω;`)

それくらい集中力が
高いって事ですね。

 

 

初主演のドラマは
【探偵学園Q】ですね。

このドラマでは、連城究という学生で、
学校の勉強は全くダメな学生。

推理力・観察眼はずば抜けて高く、
謎解きにおいてはスペシャリストで
『ヒントは○つ…答えは一つ』という口癖を持つ
キャラクターを演じられています。

なんかコナン君みたいですね(^◇^)

コナン君は「真実はいつも1つ」でしたね。(笑)

この様に子役時代から
天才・怪物とこの手の
熟語をいくつ並べても
キリが無いくらいの強者ですね。

Sponsored Links

佐藤ひなことの関係は?

佐藤ひなこさんとの
熱愛が報道されました。

この時に話題となったのが
ペアルックで写真も撮られてます。

 

その写真がこちら

 

出会いはどんな
出会いなんでしょうか?

ドラマや映画でも
共演したことは無いですしね。

 

そこで登場してくるのが
広瀬すずさんです。

広瀬すずさんは二人の
共通の友人となってまして
広瀬すずさんにより紹介されたようです。

今考えるともの凄い
豪華な紹介ですよね。

どうやって紹介をしたかは
解りませんが、最初は3人で
飲むなどの会を開いたと思います。

そんな中に一度でいいから
入ってみたいですね(笑)

もう同棲してるって
噂もありますので
そろそろ結婚ですかね。

最初は二人を
祝福せてませんでしたが
今は次第にお似合いって声もあります。

末永くお幸せに・・・(^◇^)

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ(^^)/

志田未来が太った?しんちゃんで号泣の訳は?神木隆之介と友達の真意?

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?神木隆之介といとこ?

上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」

花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

鮎川桃果の始球式が!水着の動画が!恋とさよならとハワイのあらすじは?

中村倫也の結婚相手は誰?出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

清原果耶は清原和博と親戚?水着の画像が!3月のライオン後編の役柄は?

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?