どうも!

今回は映画恋とさよならとハワイの
カスミ役で出演してる加藤葵さんが
グラビアを掲載したようです。

そのセクシーショットを
特集していきます(#^.^#)

Sponsored Links

加藤葵がヤングジャンで初グラビア!

メッチャ可愛いですね(#^.^#)

 

ヤングジャンプで
初のグラビアを掲載しました。

 

 

巷では可愛い!

スタイルが抜群と噂に
なっています。

何故私は今まで
知らなかったのか?
と悔やんでます(;´・ω・)

まずはプロフィールから

名前 加藤葵
読み方 かとうあおい
生年月日1995年8月9日(19歳)
出身 北海道
血液型 A型
体重 156cm
出身大学 京都大学(在学中)
所属 セントフォース

ブログ http://ameblo.jp/grfft-aoi/
Twitter https://twitter.com/aoiney?lang=ja
Facebook なし
インスタグラム なし

基本的なプロフィールです。

もの凄くきめ細やかな肌で
整った顔立ちですね(#^.^#)

北海道は寒いから
肌のきめが細かくなるんですかね?

そんな妄想をしてる管理人でした。(笑)

 

そんな加藤葵さんは
スポーツ女子なんだとか
バトミントンをして体育館を
バシバシ走ってる活発な女の子です。

そんな加藤葵さんが登場する
アイムスCM「お散歩」編。

ワンちゃんメインで制作されている中、
ちょい映りの加藤葵さんの
美貌に目が釘付けです。

大切な家族、
ワンちゃんと女の子の
成長にスポットをあててます。

ワンちゃんの健やかな成長を
サポートするという企業姿勢が伝わってくる、
心温まるCMですね!

加藤葵さんの優しい声が、
これまたCMの雰囲気にマッチしてますね。

私も犬を迎えたいですが
そもそもペット禁止なので無理~(´;ω;`)

Sponsored Links

恋とさよならとハワイの役柄は?

2017年 4月15日から
シネマート新宿にて公開するそうです。

主演は綾乃彩さん、
監督はまつむらしんごさん、
主題歌は「YeYe」さんが担当しています。

別れたけど金銭的な事情から
同棲を継続するカップル。

その男性を好きになる
友人役として加藤葵さんが出演していますね。

てことは結構加藤葵さんの
姿が拝めるかもしれませんね。

途中から主人公を好きな女性と
ヒロインとの三角関係に
発展しますから。。。

今後も活躍を期待しましょう。

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ(^^)/

鮎川桃果の始球式が!水着の動画が!恋とさよならとハワイのあらすじは?

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

福田萌子の実家は埼玉で場所は?父親は金持ちの建設会社?彼氏や落車って?

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?