どうも!

今回は映画3月のライオン後編に
川本ひなた役で出演してる
清原果耶さんを特集していきます。

清原果耶さんの親御さんは
清原和博さんなんでしょうか?

他にも芸能界から嫌われた?

色々あるので見ていきましょう!

Sponsored Links

清原果耶は清原和博と親戚?

同じ名字で
大阪出身という事で
覚せい剤事件を起こした
清原和博さんと親戚か親子と騒がれました。

ですが結果はノー!
赤の他人でした。

大阪には清原って苗字が
多いのかもしてません。

地域によっては
多い苗字とか有りますからね(#^.^#)

詳しいプロフィールです

名前 清原果耶
読み方 きよはらかな
生年月日 2002年1月30日
出身 大阪府
血液型 B型
体重 非公開
所属:アミューズ
特技:歌、ダンス、クラシックバレエ
趣味:ペットと遊ぶこと
目標:堀北真希、吉高由里子
学歴 谷中学校

ブログ http://lineblog.me/kaya_kiyohara/
Twitter https://twitter.com/kaya_kiyohara
インスタグラム https://twitter.com/hashtag/%E6%B8%85%E5%8E%9F%E6%9E%9C%E8%80%B6

デビューのきっかけは
2014年に開催された。

「アミューズオーディションフェス2014」に
参加したことがきっかけである。

この大会で優勝をして
芸能界に入ったとされてます。(#^.^#)

因みに優勝賞金は130万円です。

そのお金は親御さんに
渡したか将来の為に貯金した
と思われます。(^◇^)

このオーデションの
応募総数は3万2214人と
半端じゃない数が応募してます。

その頂点なので
日本一と言っても
過言では無いでしょう。(*’ω’*)

清原果耶さんは
三井のリホームのCMに出演してますね。

中学生ですが
本当に大人っぽいですよね。

可愛いので
上記の動画を見てください。

清原果耶さんは
朝ドラに出演してます。

NHKの朝ドラ
「朝が来た」で
ふゆと言う役を演じてます。

その役の中で
ブリっ子の設定で
見事に演じ切っていて
視聴者から少し嫌われる事態が起きてます。

でも逆を返せば
それくらい演技が
上手かったって事なんです。

今作の
3月のライオン 後編の
演技は期待できると思います。

Sponsored Links

3月のライオン後編の役柄は?

予告編動画です。

この映画は元々漫画が原作なんですが
ついに実写化されました。

中学でプロ棋士になった
主人公・零だが
小さい頃に家族を丸ごと無くしていた。

父親の友人に引き取られて
プロ棋士になるが・・・

この様になってます。

感動と愛と人間とは何か?
そんな映画ですね。

その映画に
主人公の隣町に住む家族の
次女(ひなた)役で出演します。

その役が決まった時の
意気込みを語ってます。

普段は緊張しない
清原果耶さんですが
このオーデションは緊張したらしいです。

受かったって聞いた時は
びっくり反面嬉しかった様です。

ひなたは家族の前で
弱いところを見せたり、
泣く姿を見せたりしない頑張り屋さん。

そんな正義感が強いところや
負けず嫌いなところは自分と似ているなと思いました。

と日向について語ってます。

劇場公開日 2017年4月22日が
楽しみですね。

最後までありがとうございました。

4月に出演してる
今年注目の女優さんと声優さんの
裏話はこちらから。
花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

鮎川桃果の始球式が!水着の動画が!恋とさよならとハワイのあらすじは?

加藤葵がヤングジャンで初グラビア!CMに出演!恋とさよならとハワイの役柄は?

Sponsored Links