どうも!

最近テレビやCMで
お茶の間をにぎわしてる
桜井日奈子さんについて特集をします。

タイトルにある通り
鼻くそ事件とありますが
どんな事なんでしょうか?

では本番です。

Sponsored Links

桜井日奈子の鼻くそ事件の真相は?

プロフィール
============================

愛称:岡山の奇跡
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
身長:160cm

============================

鼻くそ事件の発端は
どうなんでしょうか?

かわいい女性が
鼻くそを付けてTVに
映っていたとは
非常に面白いと思います( ^)o(^ )

デビューのきっかけは
桜井日奈子さんは2014年に開催された
「岡山美少女・美人コンテスト」で
美少女グランプリを獲得して
芸能界にデビューしました。

があまりの可愛さに
ついたあだ名が「岡山の奇跡」でした。

現在は破竹の勢いの活躍を見せモデル、
女優、タレントなど幅広い活動をしています!

モデルは水着の画像も
有りますね。( ゚Д゚)

さらに桜井日奈子さんの
出演しているCMは可愛い!と
評判になっているようです。

スマホ用ゲームの
白猫のプロジェクトの
CMでめっちゃ可愛いとネットで騒がれてます(^^)/

そのCMがこちら

確かにかわいいですね( ゚Д゚)
ホレてまいそうです・・・(笑)

そういうと彼女に
怒られるので冗談はさて置き。(笑)

鼻くそのついた画像が
こちらです。

確かに鼻に何かついてますね。

大きくすると
めっちゃわかりますね。

これは何でしょうか?

本当に鼻くその
様ですけど。

まだ決めるのは早いです。(^^)/

女性はメイクをしますから
その残骸では無いでしょうか?

いいえ!これは紛れもなく
鼻くそですね!!!!(*’ω’*)

なのであだ名が岡山の奇跡から
鼻くその女に不名誉な
あだ名がついてしまいました。

ですが可愛さには
変わりはないのでこれからも
頑張ってほしいと思います。(^^)/

Sponsored Links

太った原因は?

岡山の奇跡と呼ばれた
岡山県出身の美少女は
太ったと噂されてます。

鼻くその後は
太った疑惑です・・・( ゚Д゚)

でもそれだけ人気が
あるって事でしょうか?

事の発端は自身の
写真集の発表会の
記念撮影会で撮られた一枚です。(^^)/

その画像がこちら

あごのラインがシャープでは
なくなってきているようにも思います。

確かにこの写真のパッと見ただけでは
「太った⁉︎」と話題になっても
仕方がないのかもしれません。

あだ名が
岡山の奇跡→鼻くそ女→デブと
コロコロと変化しますね(^^)/

太った原因は
公表されてません。

単純に食べているから
とかだと思います。

逆に今までが痩せすぎていたので
今くらいがちょうどいいと思います。

可愛くないって言われてるのも
変顔をしてるだけだと思います( *´艸`)

もしかしたら
写真写りが悪いからかもしれませんからね(#^.^#)

それは冗談ですが
これからも頑張ってほしいですね(笑)

桜井日奈子さんが
出演する映画の予告と
メイキング映像です(^◇^)

予告編

メイキング映像

メイキング映像は
ふなっしーが何故かいますので
びっくりしないでください。

これからもCMや
映画で活躍される事を
期待してます。

 

こちらの記事もどうぞ

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

市川紗椰の稀勢の里の愛がヤバイ!英語力は?インタビュー動画が!

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!