どうも!

今回はマルチに活躍してる
中村倫也さんについて特集していきます。

中村倫也さんの結婚事情。

私生活。

ウシジマ君などに出演されてますが
その演技力を深堀していきます。

もちろん今回の
映画3月のライオン 後編
情報もお楽しみください。

Sponsored Links

中村倫也の結婚相手は誰?

生年月日:1986年12月24日
年齢:31歳
身長:170センチ
出身地:東京都
趣味:サッカー
所属事務所:トップコート
出身大学:進学してません。

中村倫也の身長ですが、
170センチです。
日本人男性の平均身長と
比較すると高い身長です。

女性陣からすると
少し物足りない身長かもしれませんね。

物足りませんが
ルックスはイケメンなので
モテモテだと思います。

現在30歳です。

意外と年齢が行ってますね。
私は20代前半かと思いました。(^^♪

芸能界に入るきっかけは
高校1年生の時に
所属事務所からスカウトされてます。

その後、事務所の養成所
Artist☆Artistで演技を学び、
2005年に映画『七人の弔』でデビューを果たします。

このイケメンなら
スカウトされて当然ですよね|д゚)

高校卒業と同時にデビュー
してますね。

その後デビュー10周年の年
2014年に舞台で主演を務めてます。

結構遅咲きの俳優さんですね。

彼女に関してですが、
過去には超有名な女優さんたち
と熱愛の噂が出ているようです。

佐々木希さん、堀北真希さん
、AKBの小嶋 陽菜など、
超ビッグな方たちと噂になってます。

ですがどれも事務所が同じだったり
共演したことがあったりというだけで、
証拠が無いので単なる噂ですね。

では彼女はいないのか?となると、
それはまた別の話で、
こっそりうまくやっているんではないでしょうか?

30歳のイケメン俳優を
女性がほっとくわけが
ありませんからね(*’ω’*)

Sponsored Links

出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

出てる番組映画は
「闇金ウシジマくん」
「下町ロケット」
「3月のライオン 後編」等
多数出演してます。

「3月のライオン 後編」予告編

また舞台でも主演を
勤めていますし、
演技力が非常に評価が高いです。

また歌もめっちゃ上手いと
評判になってます。

その歌が上手いと
ネット上でささやかれてます。

中村倫也さんの性格は
非常にユニークでたまにドSと
ささやかれてます。

中村倫也さんのドラマや舞台、
映画などのインタビューを読んでいると、
結構な頻度で「ジョーク」が挟み込まれています。

中村倫也さんは
お互い面識のない人物同士を
集めて飲み会をする事が好きらしいです。

その驚愕の理由が
面識のない人達が
その場の空気でオロオロしたり

初対面同士が
気を使いあってるのを
見てるのが楽しいらしいです。

ヤバいくらいにドSですね(^◇^)

でも中村倫也さんの
ユニークな明るい性格だからこそ
出来るんでしょうね(*’ω’*)

根暗な管理人には無理です。。(;´・ω・)

今後もさらなる活躍を
期待してます。

最後に映画で今年注目の
女優さんを紹介します。
花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

鮎川桃果の始球式が!水着の動画が!恋とさよならとハワイのあらすじは?

加藤葵がヤングジャンで初グラビア!CMに出演!恋とさよならとハワイの役柄は?

清原果耶は清原和博と親戚?水着の画像が!3月のライオン後編の役柄は?

Sponsored Links