どうも!

ドラマルーキーズで
一躍有名になった尾上寛之さん
を特集していきたいとおもいます。

実は歌舞伎役者?
と言う噂もあります。

そしてイケメン俳優の
宿命の熱愛彼女の話題も
盛りだくさんなので楽しんでください(*’ω’*)

Sponsored Links

尾上寛之は歌舞伎役者?

プロフィール
=========================
名前   尾上寛之
生年月日 1985年7月16日(31歳)
身長   165cm
出身   大阪府茨木市
所属   鈍牛倶楽部
=========================

 

過去にはルーキーズに出演
されてたようです。

 

その画像がこちら

 

私も見ていました。
ですが名前を言われるまで
解りませんでした。

皆さんは知ってましたか?

 

尾上寛之さんは
僕と同い年ですね(*’ω’*)

僕はしがないサラリーマン
で給料も全然違いますが(´;ω;`)

僕の話はさて置き・・・

尾上寛之と検索すると
歌舞伎役者と出てきますが

本当に歌舞伎役者なのか
気になりますね(^^)/

調べていくうちに
発見しました。

歌舞伎役者の
尾上松也さんと同じ苗字だから
だったという事だったんです。

尾上寛之さんも歌舞伎役者なんじゃないか、
と思った人が多くいて「尾上寛之 歌舞伎」と
検索したんだと思います。

これってよくあるんですよね。

なので歌舞伎役者でも
何でもないって事ですね(笑)

 

尾上寛之さんは
芸歴25年の大ベテランです。

最初にデビューしたのが
1995年の子連れ狼です。

「ちゃん」で有名ですね。

私も時代劇が好きなので
見てましたよ。(‘ω’)ノ

その後は数々のドラマや
映画に出演して総数100本以上です。

凄いですよね(#^.^#)

そのころ私は
スト2を一生懸命やってました。(;´・ω・)

熱愛中の彼女は誰?

非常に気になりますね。

彼女や奥さんは居るのか
調べてみました。

ですが残念ながら
彼女の噂も結婚の噂も
全くないですね。

ですがそろそろ
結婚が見えてきそうですね。

Sponsored Links

移住した真相とは?

尾上寛之さんが
新潟県の村上市に
移住を公表しました。

えっ?

新潟県?

そこから東京に
通うの?

と思って調べてみました。

それを調べていくと
何でも尾上寛之さんが
移住した訳でなく。

テレビの企画だったようです。

その企画と言うのは
芸能人が縁もゆかりも無い
地方都市に実際に移住して
その年のメリット・デメリットを放送する番組でした。

ですが本当に移住して
仕事してる様です。

東京での仕事の時は新幹線ですかね?

料金はどうなんだろ?
と思い調べました。

片道10050円でした。

高!

往復20100円ですね。

僕の財布では無理ですね(^◇^)

移住しても
これからは頑張ってほしいてすね。

最後までありがとうございました。

最後に映画の予告編をどうぞ!

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ(^^)/

中村倫也の結婚相手は誰?出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?

林遣都の彼女は中村ゆり?あの俳優やアナウンサーに似てると話題!

田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!

安田顕の嫁は女優のともよで乳がん?娘は芦田愛菜と慶応同級生で可愛い画像!

湯江タケユキはゲイ?プライベートが大鶴義丹だらけで温泉も一緒に入る!

古舘佑太郎の父は古舘伊知郎で母は誰?ひよっこで歌が話題!大学学部は?