NHKの連続ドラマ「ひよっこ」に
出演する、佐久間由衣さん!

過去に綾野剛さんと
熱愛報道があったのですが、

現在はどうなっているのか?

また、佐久間由衣さんの
妹さんが可愛いくて、

モデルデビューをしたことを
耳にしましたので、

そのへんを
お伝えさせていただきます!

・プロフィール

佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

———————————
名前    :佐久間 由衣(さくま ゆい)
生年月日  :1995年3月10日
出身地   :神奈川県
身長    :172㎝
血液型   :O型
———————————

2013年に
ファッション雑誌「ViVi」の
専属モデルオーデションに応募して、

あっという間に、
グランプリを取ってしまいました!

 

身長が172㎝あることは
ビックリですし、

見た目も美人で、他の人とは違う
インパクトがありますね!

 

その後はモデル活動をしながら、
女優としてもデビューをしました!

そのデビュー作が、
映画「人狼ゲーム」ですね!

初主演ドラマは、
フジテレビの「トランジットガールズ」、

世の女性の
あこがれの存在となりました!

そして、4月からは、
NHK連続TV小説「ひよっこ」に
重要な役で出演するみたいなので、
毎朝が楽しみですね!

Sponsored Links

・綾野剛は熱愛を否定?

少し前に綾野剛さんと
熱愛報道がありました!

佐久間さんが綾野剛さんの
家に足をよく運ぶようで、

かなりリアルなカップルだと
思われたのですが、

綾野剛さんは、
完全否定しているようです。。。。

 

綾野剛さんてきには、
2人きりで食事もしたことがなく、

複数人と一緒に食事は
したことある程度みたいですね。。。

うーん、熱愛かどうかは
わからないです。。。

 

しかし!!!!!

 

佐久間さんに、
新たな熱愛が発覚しました!

そのお相手は、
俳優の「村上虹郎」さん!

佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

なんでも、一緒に
RADWIMPSのLIVEに行ったり、

SNSで紹介しているものが
被っていることがあるみたいです!

 

けど、被っていることを
探し出す芸能記者達も凄いというか、、
怖いというか、、、、、

すぐにバレちゃうんですね!

 

交際のきっかけは、
共通の友人の紹介で親密に
なったみたいで、

村上虹郎さんは、
英語がペラペラなので、

将来的には佐久間さんは
海外移住を夢見ていることから、

良きパートナーだと
言っているみたいです!

暖かく見守りましょう♫

Sponsored Links

・妹の画像が可愛い!!

佐久間由衣さんは弟と妹がいて、

妹さんは都内の大学に通う、
現役の女子大生みたいです。

 

名前は、
佐久間 彩由(さくま あゆ)

そんな妹さんが
めちゃくちゃ可愛いと評判に
なっています!

それがこちらです♫
↓↓↓
佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

これは可愛いですね!
やっぱり姉妹で似ています!

 

なんでもすでに
モデルデビューをしているみたいで、

今後は姉妹で
共演をすることがありそうです♫

これから佐久間由衣さんは、
「ひよっこ」に出演することで、
知名度があがりますし、

もっと人気者になっていきそうです!

ぜひ、頑張って欲しいですね♫
応援してます!

Sponsored Links