どうも!

佐々木希さんが
元ヤンキーだった過去は
皆さんご存知ですね。

そのヤンキー時代に
木下優樹菜さんとの関係は
どうだったんでしょうか?

現在は清楚系で
綺麗な方の過去に
タイムスリップ!!!

Sponsored Links

佐々木希のヤンキーだっだ?

綺麗ですね。

こんな方が
本当にヤンキーだったのか
目を疑いますね。(^◇^)

=========================
プロフィール
名前:佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日(現在の年齢30歳)
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:AB型
事務所:トップコート
高校:秋田県立金足農業高等学校中退
==========================

農業高校を
中退していますね。

私も高校は中退ですから
共通点が出来ましたね(^◇^)

気持ち悪いわ(´;ω;`)

私の話はさて置き(笑)

2005年、秋田フォーラスに
出店していたショップ
「流行屋」の店員として勤務していた所
取材され雑誌社の方に一目を置かれる事に。

2006年3月9日の同誌にて
「ギャルコンJAPAN」初代グランプリ
となったことが発表され、
モデルへの道へと進む事になった。

最初の雑誌は
アップルって言う
雑誌でした。

 

その画像がこちら

 

結構ギャルギャルって
してますね。

この頃は
日焼けサロンで
肌を焼いていたのでは?

明らかに肌の色が違いますからね(^◇^)

 

実はヤンキーだった時代は
中学の時らしくて
その時は絵にかいたような非行少女でした。

そして秋田県には武闘会と言う
天下一武闘会みたいな喧嘩の大会があり
その大会で常に優勝してました。

常勝って海南大付属も
びっくりですね。(^◇^)

 

 

その時の武勇伝がありまして
当時から気性が激しく
気に入らない奴がいると
トイレに呼び出してボコボコにしたようです( ゚Д゚)ガクガク

怖!!!!

まぁ本当なのかは解りませんが・・(*’ω’*)

そんなのも青春の
一つですね!(^^)!

Sponsored Links

木下優樹菜との画像が!

木下優樹菜さんと
佐々木希さんは仲良しで
有名ですが本当なのかと思い調べました。

元々出会いは
PINKYと言う雑誌のモデルだった
両者は元ヤンキーという事もあってか。

一瞬で意気投合してしまったとか。。。

その時から一緒に
飲みに行ったり
食事にいったりと公私ともに仲がいいですね。

しかし事務所は
良く思っていないですね。

なんでもイメージが良くないって
思っているそうです。

それを佐々木希さんは
全く聞いてないようです。

佐々木さんを怒らせると
事務所の社長もトイレで
ボコボコにするんでしょうか?

そんなことは無いですね!(^^)!

ラストコップの役柄は?

予告編

メイキング映像

皆さんメイキング映像には
なんとふなっしーが出てますよ(#^.^#)

ふなっしーも映画に
出演するんでしょうか?

さて佐々木さんの役どころを
調べました。

なんと!婦人警官役ですね( *´艸`)

喧嘩番長が更生して
警察官になったって所でしょうか?

例えるならジャイアンが
木こりの泉に落ちて
綺麗なジャイアンが出て来たって感じですね(笑)

ビフォー

アフター

 

演技は微妙って声が
ネット上でささやかれてますが
顔が可愛いので良しとしましょう。!(^^)!

どんな基準だ!!!

何にしても2017年5月3日が
楽しみですね(^^)/

Sponsored Links

最後に今年注目の俳優さんや女優さんの裏話はこちら

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

鮎川桃果の始球式が!水着の動画が!恋とさよならとハワイのあらすじは?

加藤葵がヤングジャンで初グラビア!CMに出演!恋とさよならとハワイの役柄は?

清原果耶は清原和博と親戚?水着の画像が!3月のライオン後編の役柄は?

神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?