どうも!

今回はTOKYOデシベルに
笹野マリコとして出演予定の
安倍なつみさんについて書きます。

安倍なつみさんの旦那さんが
色々と話題になってますが・・・
どうなんですかね!

Sponsored Links

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?

旦那様の前に
安倍なつみさんのプロフ

====================
名前:安倍なつみ(あべ なつみ)
本名:山崎なつみ(やまざき なつみ、旧姓阿部)
愛称:なっち
出生日:1981年8月10日
血液型:A型
出生・出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
活動期間:1997年 – 現在
事務所:アップフロントプロモーション
(1997年 – 2013年)、アップフロントクリエイト(2013年 – )
=======================

 

めっちゃ可愛いですね( ;∀;)

北海道出身なんですね
北海道の方はきれいな人が
多いんでしょうか?

皆さん知ってますか?

安倍なつみさんは
元モーニング娘なんですよ。

現在のアイドルの
先駆け的な存在です(#^.^#)

 

その当時の動画はこちら

この頃はめっちゃ
かわいかったですね。(^^)/

昔中学の時に
運動会の掛け声が
「安倍なつみ!!」でした。( ゚Д゚)

今ももちろんかわいいですよ!

 

旦那様のプロフィールです。

========================
本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
出身高校:東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科
最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
活動期間:2007年 –
事務所:研音
======================

 

主な活動は
ミュージカル俳優として
活躍してます。

一見共通点が
なさそうですがどうやって
知り合ったんでしょうか?

2人の出会いは舞台
「嵐が丘」の共演でした。

 

 

さらに12年9月にも、
一部週刊誌に、安倍と山崎を含む
男女4人組が高級焼き肉店を訪れます。

その様子がキャッチされ、
「焼き肉デート」などと報じられます。

これが馴れ初めですね。(^^)/

 

旦那さんを
検索すると「ドラマ」の
キーワードが出てきますが
果たしてドラマに出てるの?

気になりました。

出てました!!!

しかも超有名な
ドラマ「下町ロケット」です。

高視聴率を獲得した人気ドラマ
「下町ロケット」では、
主人公の元部下・真野賢作役を好演。

ドラマでも抜群の
演技力を発揮していました。

知らなかったのは
僕だけですね!!!(´;ω;`)

でも今知れたから
良しとしましょう(^^)/

 

更なる2人の関連記事はこちら↓
山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

 

Sponsored Links

出産の病院は?かかる費用は?

 

まずは
おめでとうございます。

そんなわけで今回は、
安部なつみさんが
出産した病院はどこなのか?

気になったので調べます( ゚Д゚)

カチカチ・・・・・・・
チーン!!!!

安部なつみさんが
出産した病院がどこなのか
という公式の発表は
されていないようです。

正確な情報は
見当たりませんでした。

そりゃそうです。

だって一般の
患者さんに
迷惑が掛かりますからね。

病気でも
パパラッチは
追いかけてきますからね。( ;∀;)

 

でも候補は解ります。

二人が住んでるとされる
地域に近い病院は3つです。

・愛育病院(東京都港区南麻布)
・山王病院(東京都港区赤坂)
・聖路加国際病院(東京都中央区築地)

このうちのどれかでしょう。

お子さんは元気な
男の子だそうです。

そして気になる
費用はどうなんだろう?

約75万円と
超高額ですね!!!

これは出産にかかる費用です( ;∀;)

本当は100万円を超えると思います。

だから子供を
生むのを躊躇する
親が増える訳ですね|д゚)

因みに平均すると
50万円が妥当とされてます。(^◇^)

最後に出演される
映画の予告編をどうぞ!

Sponsored Links

モーニング娘。関連の記事

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

こちらの記事もどうぞ

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?

岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?

松岡充の子供は何歳?現在の画像が!嫁との不仲の真相は?

菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?