どうも!

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」に
出演される福士蒼汰さんについて書きます。

最近テレビやドラマで
見なくなったなぁと思います。

皆さんはどうですか?

その真相を深堀して
行きます。

Sponsored Links

福士蒼汰が消えた問題行動とは?

爽快系の
イケメンですね。

福士蒼汰さんの
プロフィールです。

ーーーーーーーーーーーー
本名:福士翔大
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:66kg
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2010年~
所属事務所:研音
ーーーーーーーーーーーー

高校時代に、
友人の買い物の付き合いで
初めて渋谷に行った時に
声を掛けられそのとき
撮影された写真が雑誌に掲載された。

その雑誌を見た研音
(芸能事務所)のスカウトの目にとまり、
2010年9月に研音に所属することになった。

これがきっかけで
デビューをしたようです。

最近のデビューの王道ですね。(^◇^)

2011年1月 女優・香里奈さん主演の
『美咲ナンバーワン!!』でデビュー

2011年9月『仮面ライダーフォーゼ』で
ドラマ初主演。

2011年12月『仮面ライダー×仮面ライダー
フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演。

2013年NHKの『あまちゃん』で
能年玲奈さん演じるアキの
初恋相手の種市浩一役で出演。

最近の登竜門ですね。

NHKの朝ドラで主演を
演じれば人気が爆発して有名に・・・

NHKの朝ドラは
人気で視聴率が高いですからね(^^)/

日本中が注目してますからね。

ここで本題ですが
あれだけテレビやCMそして
バラエティー番組にまで出ていたのに。

出ていたのに最近ぱたりと
見なくなったと思いません?

消えたのはまさか
事務所との
トラブルか?

それとも
熱愛報道が報道されて
テレビから消えたとか?

いいえ!違います。

その真相は映画の
撮影に集中したいからです。

今年公開されるだけでも
2本来年は4本とメッチャハードです。

タイトルは
「無限の住人」
「ちょっと今から仕事やめてくる」

2018年公開
「曇天に笑う」
「BLEACH」
「旅猫リポート」
「ラプラスの魔女」

となってます。(・∀・)ウン!!

合計6本です。

そんなに?どうやって
スケジュールを組むの?

そんな感じです。( ;∀;)

今頃も撮影で
日本全国飛び回ってるんでしょうね。(^^)/

なので心配しないでください。

映画を楽しみにしましょう(*’ω’*)

Sponsored Links

歴代の彼女は?

こんなにイケメンで
性格も優しそうなのに
彼女がいないはずがない!

そう思って調べてみました。

そしたら
こんな画像が出てきました。

ですがこの川口春奈さんは
付き合ってるわけでは有りません。

事の発端は
2014年公開の「好きになっていいよ」
で川口春奈さんと共演してましたが。

その撮影風景の仲の良さが
付き合ってると勘違いされた。

しかも舞台あいさつで
蒼汰と呼び捨てで読んだことから
こいつら付き合ってるんじゃね?

と噂が広まったようです。

ですが付き合っていないとの事です。

これからも銀幕で
応援しましょう。

こちらは
映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の
予告編です( ´艸`)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちら
堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

黒木華が歩きタバコで激写?衝撃の画像が!ブスと評判のCMは?

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!