どうも!

今回は二股で話題となった
伊野尾慧さんです。

ハゲてるって噂ですが
本当でしょうか?(笑)

妹との関係も掘っていきます。

Sponsored Links

伊野尾慧が二股で謝罪?

カッコいいですね。

カッコいいからこそ
モテるって言う悩みがありますね。

私には無い悩みですが・・・( ;∀;)

=====================

本名:伊野尾慧(いのお けい)

生年月日:1990年6月22日(25歳)

出身地:埼玉県入間市

出身高校:東洋高等学校

出身大学:明治大学理工学部建築学科卒業

得意教科:歴史

好きな教科:理科

嫌いな教科:国語

身長:171㎝

体重:52㎏

血液型:A型

影響を受けた人:木村拓哉(SMAP)・KAT-TUN

事務所:ジャニーズ事務所

======================

かっこよくて
そして頭が良いって事ですね。

だって明治大学ですよ!!

東京の6大学に入る所です。(^◇^)

そんな彼の芸能界に入った
きっかけはどうだっだんでしょう?

ジャニーズに入ろうとしたきっかけが、
幼稚園の頃おいしそうなモノを食べている
テレビに映っている人が
ジャニーズと知ったことのようです。

ジャニーズに入れば、
美味しいモノが食べれる(#^.^#)

何とも伊野尾慧さんらしい
発言ですね。

別にジャニーズでなくても
美味しい物は食べれると
思いますが・・・・(´;ω;`)

2007年~Hey!Say!JUMP
として活動してます。

ですが今二股で世間を
騒がせてます。(笑)

2016年9月の人気セクシー女優
明日花キララさんとの
海外密会報道が記憶に新しいでしょう。

同年12月発売の
週刊文春にて再び女性スキャンダル
(女子アナの二股熱愛報道)を報じられました。

TBSの女子アナは
宇垣美里アナ。

フジテレビの女子アナは
三上真奈アナだと判明!

この二人と熱愛してます。

フジテレビのアナは
めざましテレビで
一緒に働いていていわば同僚です。

その同僚とヤッちゃうなんて
本当にさすがって思います(#^.^#)

こういっていたんですがね!(笑)

後面白い画像を見つけました。(笑)
伊野尾慧さんはバラエティーに
向いてますね。

ハゲ画像です。(^^)/

Sponsored Links

妹が可愛いと評判!

この二股君の
妹さんがメッチャ可愛いと
今ネット上で話題になってます(^^)/

メッチャ可愛いですね。

噂は本当だと思います。

今後は兄妹で
テレビに出てほしいです。

兄貴はハゲてる
そして二股ですから・・・( ゚Д゚)

ですがそんな事を
やっていても面白可笑しくやってる方も
居ますからね。(^^)/

さて今回は
映画ピーチガールの
主演を務める事になりました。

役柄は
ももが一途に思いを寄せる
硬派でシャイなとーじ君役ですね(^^)/

予告編をどうぞ!

公開が楽しみですね(^◇^)

今後の活躍を期待します。

最後に同じピーチガールに
出演する方の記事はこちら
本仮屋ユイカの妹は石原さとみ似てる?可愛い画像が!歴代の彼氏が凄い?

山本美月の鼻毛事件はウソ?インスタの画像が!ピーチガールでの役は?

Sponsored Links