どうも!

今回は映画
夜空はいつでも最高密度の青色だに
出演する石橋静河さんについて焦点をあてます。

石橋静河さんは
カロリミットのCMが有名ですね。

非常に可愛いから
これからブレイク間違いなしです。

Sponsored Links

石橋静河のカロリミットのCMが!

====================

名前:石橋静河(いしばししずか)
生年月日:1994年7月8日
出身:東京都
職業:舞台女優
所属事務所:株式会社スーパートランプ

====================

名前だけ見ると
昭和な名前ですね(#^.^#)

ですがピチピチの
23歳ですよ( ´∀` )

なのでおばさんでは
無いですね。

最近はギリシャ
ヨーグルトのCMや

カロリミットのCMに
出演していてブレイクする予感です。

カロリミットのCM

ギリシャヨーグルトのCM

メッチャ可愛いですね。

しかしたべるCMばかりですが
体重の方は大丈夫でしょうか?

若いので大丈夫ですね(#^.^#)

発言がおっさんなので
気を付けます。(´;ω;`)

最近はCMだけでは無く
今年公開の映画に主演で
出演してます。

そんな人気の石橋静河さんの
芸能界に入ったきっかけを
見ていきましょう。

石橋静河さんは
4歳の頃からバレーを始めた。

15歳ではBoston Ballet Schoolに2年間留学。

17歳からはSchool of Alberta Balletに留学し
卒業後はコンテンポラリーダンスもこなすなど本格的な経歴。

この華麗なる経歴を
見てください。

バレエとダンスで
舞台女優をこなしていましたが
万を持してTVやCMの世界に
飛び込んできました。

そのうちバラエティー番組に
出てくると思います。(^^)/

石橋静河さんは実は
2世タレントでお父さんは
石橋凌さん母親は原田美枝子さんと
超大物の2世ですね。

色々色眼鏡で見られそうですが
親の七光りは使って無く
正真正銘の実力で勝ち取った成功だと思います。

写真を並べると
結構似てますね(^^)/

両方の良い所を
吸い取ったって感じですね。

これからも親子仲良く
してほしいですね。(#^.^#)

Sponsored Links

夜空はいつでも最高密度の青色だの役柄は?

予告編です。

「舟を編む」「バンクーバーの朝日」
の石井裕也監督最新作で
夜空はいつでも最高密度の青色だ!

この映画が5月13日に
新宿ピカデリー
ユーロスペースにて先行公開。

5月27日(土)より全国公開となってます。

ここからがあらすじですが

看護師として病院に勤務する傍ら、
夜はガールズバーで働きまくる。

言葉にできない不安や孤独を
抱えながら日々をやり過ごす美香。

工事現場で日雇いの仕事を
しながら死の気配を常に感じ、
どこかに希望を見出そうと
ひたむきに生きる慎二の恋がはじまる瞬間を描き出す。

となってます。

あらすじを見ると
結構暗いのかな?

シリアスすぎないか?

と思ってしまいがちですが
恋愛ラブストーリーなので
熱い感じに仕上がってると思います。

これは予告を見た感想ですが・・・(#^.^#)

この映画では
美香役が石橋静河さんです。

看護師として働いて
ガールズバーで働くとは
非常に真面目な役ですね(*’ω’*)

真面目な石橋静河さんに
ぴったりだと思います。

公開が楽しみですね(笑)

最後に今年のアカデミー賞間違いなしの
俳優さん・女優さんの裏話はこちら
神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?

佐々木希のヤンキーだっだ?木下優樹菜との画像が!ラストコップの役柄は?

桜井日奈子の鼻くそ事件の真相は?水着の画像が!太った原因は?

Sponsored Links