どうも!

最近映画やTVで
活躍をしてる泉澤祐希さんに
ついて深堀していきます(^^♪

最近ではNHKの
連続TV小説「ひよっこ」に
出演していて人気が爆発しそうな方です。

葵わかなさんとの噂も
出ていますのでそこも
どうなんでしょうか?

Sponsored Links

泉澤祐希は葵わかなと熱愛?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前   : 泉澤祐希
生年月日 : 1993年6月11日(24歳)
血液型  : A型
身長   : 165cm
体重   : 55kg
出身地  : 千葉県
職業   : 俳優
事務所  : アルファエージェンシー
特技・趣味: 空手・テニス(中学生)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爽やかなルックスですね。

こんな爽やかなので
恋愛はどうなんでしょうか?

女の子がいっぱい
言い寄ってきそうですね。(^^♪

 

 

そこで速攻で上がってきたのが
葵わかなさんですね。

熱愛って出てますが
本当はどうなのかと
調べてみました。(*’ω’*)

葵わかなさん

 

葵わかなさんのCMです

 

 

 

二人の出会いは
映画「サバイバルファミリー」で
兄弟役を演じてます。

その撮影現場で
みんな仲が良いんですが
同年代の2人は親密に見えたらしく。

現場で「付き合ってる?」と
話題になってそれが噂になったようです。

なので結論は
ただ共演しただけって事です。(*’ω’*)

今はお仕事が大事なんでしょうね。(笑)

 

 

そんな葵さんが朝ドラヒロインに抜擢!!!↓

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

 

Sponsored Links

身長は?出身大学は何処?兄もイケメン?

身長は165cmと
男子の平均より5cmは低いですね。

でも身長より
ルックスがカッコいいので
大丈夫だと思います。(^^♪

 

 

ネットで検索すると
大学と言うキーワードが出てきます。

皆さん本当に大学とか
気になるんですね(^^♪

大学は立正大学です。

 

 

 

 

泉澤祐希さんには
お兄さんが居ました。

そのお兄さんも子役で
活躍していたそうです(^^♪

泉澤祐希さんも俳優を
目指したのはお兄さんの
影響だと思います。

良くありますよね。

兄弟は仲がいいんですね。

 

 

弟をおんぶしてて
優しいお兄さんですね。(^◇^)

顔もイケメンそうですが
性格は間違いなくイケメンですね。

現在のお兄さんの
職業とかは解りませんでしたが、
芸能界を引退して普通に
働いているんでしょう。

朝の連続TV小説の
「ひよっこ」では
ヒロインの幼馴染役を演じてるそうです。(^^)/

これからも活躍を応援してます!

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちら
工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

緒形敦の芸能事務所は?緒形拳の孫のwiki!父は緒形直人で母はあの人!

黒木華が歩きタバコで激写?衝撃の画像が!ブスと評判のCMは?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

林遣都の彼女は中村ゆり?あの俳優やアナウンサーに似てると話題!

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?