最近、若手俳優として
人気がでてきた、

北村匠海さん!

イケメンであることから
女性のファンも増えてきましたし、

ドラマ、映画、モデルと言った、
様々な分野で活動をしています!

 

そんな北村匠海さんですが、
同じく若手女優の大友花恋さんと
熱愛の噂があります、

実際のところはどうなのか、
調べてきました!

Sponsored Links

 

・プロフィール

———————————
名前    :北村 匠海(きたむら たくみ)
生年月日  :1997年11月3日
出身地   :東京都
身長    :175㎝
血液型   :B型
———————————

小学校3年生のときに
スカウトをされて、

スターダストプロモーションに
所属することになりました。

 

テレビドラマの
幼少期役などを演じて、

小さい頃から演技力の評判が高く、
演技の才能があったんですね!

正直、小学生で、
スカウトされてトントン拍子で、
成功への階段を駆け上るのは、

ごく一部の人だけだと思います!

 

その後は、映画の主演や
テレビドラマなどに多数出演されて、

今度の夏に公開される、
「君の膵臓をたべたい」に主演役として
出演されることが決まりました!

 

君の膵臓をたべたい、
略して「キミスイ」と呼ばれる、

ベストセラーになった小説なので
注目度はかなり高い映画です。

その時に一緒に共演する、
大友花恋さんと熱愛関係では
ないかと話題になっています。

Sponsored Links

 

・大友花恋さんと熱愛は本当か?

大友花恋さんは、
まだ17歳でありながら、

とても美人でモデルや、
4月からは王様のブランチに
出演することが決まっている、

大注目の若手女優です!

北村匠海が大友花恋と熱愛?過去の経歴や父親は誰?

そんな大友花恋さんと北村匠海が
熱愛関係であるとウワされています。

どうやら2人は現場では、
とても仲良しで、付き合っているのでは
ないかと関係者から言われています。

実際のところ、
熱愛関係なのかはわかりませんが、
もし、付き合っていたら、

美男美女のお似合いカップルですね!

今後が楽しみです♫

 

・実は、北村匠海さんの父親は・・・。

どうやらネット内では、
父親は絶対にあのひとだ!!

っと間違われている状態のようです。

あの人とは、
「北村一輝」さんです。

北村匠海が大友花恋と熱愛?過去の経歴や父親は誰?

名字も一緒ですし、
顔もどことなく似ていることから、

 

「親子でしょー!」

 

みたいな感じで言われてますが、
実際には違うようですね。

まぁコレだけ似ていると
間違われてもしかたないですが、、(*_*)

 

今後は大物の俳優さんになると
思いますので、

応援していきましょう!

Sponsored Links