どうも!

最近映画やTVで
よく見かける様に
なった工藤阿須加さん。

最近で言えば
ドラマ就活家族の
息子役の記憶が新しいですね(^^)/

その工藤阿須加さんの
彼女が注目を浴びてますね!

そこの所を深堀してきます(^^♪

Sponsored Links

工藤阿須加の彼女は一般人?

工藤阿須加さんのプロフです。

インスタの画像です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名:工藤 阿須加(くどう あすか)

生年月日:1991年8月1日

年齢:23歳

出身:埼玉県

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしこの工藤阿須加さんは
めっちゃイケメンですね。

そしてどの女性も
喜ぶほどの長身です。

身長は180cm!

僕と並んだら
兄弟に見えそうですね・・・(´;ω;`)

 

 

そんな工藤阿須加さんには
熱愛の噂がたってます。

その発端は
映画「百瀬こっちをむいて」で
共演した早見あかりさんです。

 

 

早見あかりさん

 

 

早見あかりさんは
元ももクロのアイドル!

メッチャ羨ましいですが
この方とはただ共演した
だけですね。

全然彼女では
無かったようです。

 

 

そんな工藤阿須加さんですが
今は彼女とかいないらしいですが
合コンとかに行って一般の人と
付き合わないのかと思います。

その理由は
爽やか系のイケメンですから
モテると思うんですが。

そんな事より
仕事が楽しくて
仕方がないようです。

そのうち彼女は
出来ますからね(^^♪

今年は映画
「ちょっと今から仕事やめてくる」に
青山隆さん役で出演してますし。

その予告がこちら

 

 

予告編を見ましたが
主演となってます。

仕事に疲れた男性が
電車に飛び降りようとした所に
福士蒼汰さんが演じる「ヤマモト」が
助けてその頃から人生が楽しくなった・・・

と言うあらすじです。

今、問題になってる過労と
自殺を描いたサラリーマンの
応援映画となってます(#^.^#)

僕も予告編みて
劇場で見たくなりました。(^◇^)

この映画でも活躍を
期待しましょう。(・∀・)ウン!!

Sponsored Links

父は超大物?

工藤阿須加さんの
父親が超有名です。

ソフトバンクホークスの
監督をされてる工藤公康さんです。

メッチャ僕の憧れの人やんけ!!!

すみません。(´;ω;`)

ちょっと取り乱しました。

余りにもファンだったんで・・・

 

工藤公康さん

 

結構オヤジあるあるですが
野球をやっていた親は
子供に野球選手にならせようとしません?

僕のオヤジはそうでした。

当時は泣きながら
練習をしていた覚えがあります。(´;ω;`)

何処にでもあるんですがね。

でも俳優になってるって事は
寛大なお父さんなんでしょう( ´∀` )

これからも親子共々お幸せに!

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちら
岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!

要潤の嫁と子供の画像が可愛い!嫁の料理ブログがヤバイ!

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

黒木華が歩きタバコで激写?衝撃の画像が!ブスと評判のCMは?

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?

渡邉剣の本名は何?超熟のCM動画が?出身高校と大学が話題に!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?