どうも!

2017年5月6日に
公開される
劇場版FAIRY TAIL DRAGON CRYの
ハッピー役の釘宮理恵さんです。

この方は性格は悪いと
ネット上で騒がれてますが
本当の所はどうなのか検証です。

Sponsored Links

釘宮理恵の性格は悪い?

ネット上でもの凄く
性格が悪いって
ネタになってますね。( ゚Д゚)

その真相はどうなんでしょうか?

プロフィールです。

============
氏  名 釘宮 理恵
し め い くぎみや りえ
生年月日 05 月 30 日
出身地 熊本県
方  言
趣味・スポーツ 読書
特  技
資  格 英検準2級
芸  歴 ヴォアレーブ
============

英検持ってるんですね。

釘宮 理恵さんが
声優になるきっかけは

1997年日本ナレーション
演技研究所主催の
第1回声優サマースクールにて、
アイムエンタープライズ
&私たち翔びます賞を受賞。

その後アイムエンター
プライズ所属となったようです。

芸歴は20年のベテランに
入るようですね。

その釘宮理恵さんが
性格が悪いって
言われるようになった由来。

それは新人声優さんが
挨拶をした時に何も返さず
上司からの挨拶は返した。

そういったエピソードが
有名な話です。(^^)/

要するに弱い物には
強く、強い物には弱いって事ですね。

人間としては
クズですね。( ;∀;)

信憑性は確かでは無いですが
これだけネットに出回ってるって事は
事実かもしれませんね。

あいさつはガセ?

釘宮理恵さんは
本人のアメブロで
結婚を報告してますね。(#^.^#)

めでたい事なんですが
ガセとか否定的な意見が
多いのは疑問をもったので確かめます。

確かに結婚はしてますね。

今年の正月に
本人の目標として
今年中に結婚するって宣言してます。

その後沈黙が続いたから
結婚の挨拶はがせ?となってます。

でも今回の
FAIRY TAILは結構人気が
有るので頑張ってほしいと思います。

予告編です。

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!