どうも!

今回は映画
「ちょっと今から仕事やめてくる」で
出演される黒木華さんについて書きます。

歩きタバコが
原因で週刊誌に
取り上げられてます。

真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

黒木華が歩きタバコで激写?

黒木華さんのプロフです。

ーーーーーーーーーーーーーー
本名:黒木華(くろき はる)
出身地:大阪府高槻市
身長:164cm
血液型:B型

学歴:京都造形芸術大学
芸術学部映画学科俳優コース(卒業)

所属:パパドゥ
趣味:料理(パン、うどんなど)

ーーーーーーーーーーーーー

 

私も間違えてしまいましたが、
黒木華さんの読み方は
「くろき はな」ではなく
「くろき はる」なんですね!!Σ( ̄◇ ̄;)

よく間違えて
呼んだりしてしまうと
非常に恥ずかしいですね・・・( ;∀;)

 

本格的に女優業に
進もうとしたのが大学在学中の2009年。

野田秀樹氏が主催する
演劇ワークショップに参加し、
オーディションに合格をはたし。

2010年にNODA・MAPの公演
「ザ・キャラクター」に出演して
女優デビューすることになります。

スカウトされて
芸能界に入ってなんとなく
女優をやってますって人が多い中。

非常に努力して
掴んだ夢ですね。

カッコいいです(#^.^#)

2012年には
アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」で
少女時代の雪役を演じ、
声優デビューを果たします。

2013年には
有名になる為の登竜門の
NHKの連続テレビ小説純と愛に出演。

その後マルチに活躍してます。

黒木華さんは最近週刊誌に
スクープされてお茶の間を
にぎわしてます。(#^.^#)

その原因は路上喫煙!

・・・?

はっ????

路上喫煙????

熱愛じゃないんかい!!!

バカじゃないの?
と思いましたが。

世間は受動喫煙防止法など
喫煙者はどんどん肩身が
狭くなってます(´;ω;`)

ですが煙草を吸わない人に
とってはただの迷惑ですね・・・( ;∀;)

 

 

何処にもある光景ですが
芸能人は何処に行っても
目立ちますし法律で
禁止されてますからね。

Sponsored Links

ブスと評判のCMは?

最近黒木華さんは
不細工とネット上で
話題になってますが・・・( ;∀;)

 

本当かどうか
検証してみましょう。

 

 

多数のCMに
出演されてますが
ブスって訳ではないと思いますよ。

 

 

この2枚を比べてみましょう。

 

 

写真写りで別人?
と思うほどの写りになりますが
そんなに不細工ではないと思います。

今後も活躍を期待します。

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

成海璃子のタバコフライデー画像!現在2017年の激太りで出産の真相は?

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?