どうも!

映画TOKYOデシベルに
出演するベテランの俳優さんです。

最近奥さんと別居中との
噂が立ち上ってます。(^◇^)

真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

松岡充の子供は何歳?

===================
名前:松岡充(まつおかみつる)
出身地:大阪府門真市
生年月日:1971年8月12日
高校:兵庫県立高砂南高等学校卒業
デビュー:1989年
SOPHIAボーカル(2013年から活動休止中)
===================

兵庫県出身なんですね(^◇^)

私も兵庫に行きました!!!
三宮で公園を探索した気がします。

元々は京都旅行から
いきなり変更に
なったからノープランでした( ;∀;)

SOPHIAのボーカル松岡充さんは、
2013年にグループ休止後もアーティスト
俳優等として活動しています。

SOPHIAは多くのヒット曲を
生み出したビジュアル系ロックバンド。

そのボーカリストである
松岡充さんはとても人気で、
当時からドラマ・舞台・映画など
にも多く出演していました。

そんな人気な松岡充さんですが
お子さんがいました。

まぁ奥さんがいるので
当然ちゃ当然ですね( ゚Д゚)

お子さんの写真

可愛いですね。

今は何歳なんでしょうか?
お子さんは13歳となってます。

父や母と同じく
芸能界に入ってくるんですかね?

親子共演を楽しみにしてます。(笑)

Sponsored Links

嫁との不仲の真相は?


ネット上では2人に
離婚寸前か?といったことや
別居中だというような噂があるようだ。

なぜこのような噂が
あるのか調べてみると、
松岡充には結婚前に
交際していた女性がいたようだ。

最近その女性との間に
子供がいたことが発覚したという。

いわゆる隠し子ですな。

これが本当かは解りませんが
本当だったとしたら離婚秒読みですね。( *´艸`)

最後に

TOKYOデシベルに
出演されますが・・・

今回は主演という事です。

役柄はと言いますと、
東京中の音を集音し、
解析をする大学教授の宙也。

ロックミュージシャンの
松岡充さんにぴったりの役ですね(笑)

仮面ライダーで有名ですが
今回はアクションはなさそうですね( ;∀;)

最後までありがとうございます。

関連記事はこちら
伊野尾慧が二股で謝罪?ハゲてる画像が!妹が可愛いと評判!

北村匠海が大友花恋と熱愛か?過去の経歴や父親は誰?

本仮屋ユイカの妹は石原さとみ似てる?可愛い画像が!歴代の彼氏が凄い?

予告編

Sponsored Links