どうも!

三浦貴大さんは
映画やドラマで活躍する
イケメン俳優さんですが・・・

熱愛彼女の噂が
広まってるますね( ゚Д゚)

とても気になるので
調べてみました。

映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」では
どんな役なんでしょうか?

Sponsored Links

三浦貴大の結婚相手は優香?

イケメンですね(^◇^)

三浦貴大さんのプロフ

===========================
名前:三浦 貴大(みうら たかひろ) ※本名
生年月日:1985年11月10日(今現在の年齢31歳)
出身地:東京都
出身中学校:成城学園中学校
出身高校:成城学園高校
出身大学:順天堂大学
身長:178cm
体重:72kg
血液型:A型
特技:中国語、ライフセービング
趣味:スノーボード、スケートボード、野球
事務所:有限会社アノレ

===========================

三浦貴大さんは2世タレントで
お父さんは「就活家族」の
父親役でおなじみの三浦友和さん。

お母さんは昭和の
歌謡クイーンの山口百恵さん。

私も就活家族は
毎週録画して見てました。

本当に面白かったですね(^◇^)

今回は就活家族の
記事では無いので
これくらいにしといてっと・・・

三浦貴大さんの経歴

==================
大学卒業後に父と同じ
役者の道へ進もうと決める。

2010年:映画「RAILWAYS 49歳での電車の
運転士になった男の物語」でデビュー。

同年ライフセービングでの
肉体美を認められて、
大正製薬「リポビタンD」のCMに起用

2011年:日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

2013年:映画「監禁探偵」初主演

2015年:映画「サムライフ」主演。
「進撃の巨人」出演
==================

となっていて
最近メキメキと頭角を現してきました。

リポビタンDのCM

イケメンで活躍してると
なれば女性はほっとかないでしょう。

熱愛中の彼女は居るのか?

気になったので調べてみました( ゚Д゚)

熱愛の噂がたったのが
グラビアアイドルの優香(ゆうか)さんです!

2013年に放送された
「ハクバの王子様~
純愛適齢期~」で共演したことが
きっかけで仲良くなったそうです。

現場で仲が良いと噂され、
2分ものキスシーンがあったことから
怪しいという噂が流れました。

鬼のように仲良くなり
外で食事をしてる時に
週刊誌にパシャリと
取られてしまったようです。

三浦貴大さんには
一時期優香さんとの結婚の
噂もたちました。

仕事が忙しくなってきて
今は結婚どころじゃないようです。

ちなみに優香さんとの噂以外は
一切恋愛の話が出て来ない三浦貴大さん。

どうやら両親が大御所芸能人で
周りが遠慮してしまい恋愛に
発展しないのではないかという噂もあります。

そりゃそうですよ。(^◇^)

僕も相手が超有名人だったら
ビビりますもん(´;ω;`)ガクガク

Sponsored Links

大学中退の真相は?

ネット上で三浦貴大と
検索すると大学中退とか
辞めたって出てきますが
中退してるって情報は無いです。

本当は中退してるのでは?

とめっちゃ探しましたが
それらしい情報は無かったので
恐らく誰かがガセ情報を流したんでしょう!(^◇^)

エリートの家系なので
そこは厳しそうですからね(^^)/

今後も活躍を期待します。

最後に映画の予告編です。

今年ブレイクする俳優さん・女優さんの
裏話はこちらから
佐藤玲の身長や経歴は?CMの画像が可愛い!インスタでの画像が話題に!

石橋静河のカロリミットのCMが!夜空はいつでも最高密度の青色だの役柄は?

Sponsored Links