どうも!

今回はピーチガールに
出演予定の本仮屋ユイカさん

前はNHKの朝ドラの
主演も務めましたね(*’ω’*)

その妹さんが
メッチャ可愛いと話題になってます。

Sponsored Links

本仮屋ユイカの妹は石原さとみ似てる?

======================
【名前】:本仮屋ユイカ
【読み方】:もとかりやゆいか
【本名】:本仮屋ユイカ
【出身】:東京都目黒区
【誕生日】:1987年9月8日
【年齢】:29歳(2017年現在)
【身長】:165cm
【体重】:43kg
【スリーサイズ】:B78-W54-H82cm
【カップサイズ】:Cカップ
【血液型】:A型
【デビュー】:1999年
【趣味】:水泳、テニス、ジョギング、読書
【特技】:中長距離走
【座右の銘】:初志貫徹
【好きな食べ物】:和菓子、焼き餅、春雨サラダ
【好きな歌手】:松任谷由実、aiko
【学歴】:東京都目黒区立第九中学校
日本大学第一高等学校
日本大学藝術学部

=======================

身長は165cmとメッチャ
高いですね。

10cmのヒールを履かれたら
抜かれます・・・|д゚)

最近はCMや映画に
メディアにひっぱりダコの
本仮屋ユイカさんです。

てっきり芸名かと思いましたが
本名だったんですね( ;∀;)

びっくりしました。

最近ネットで
石原さとみさんに似てる
妹さんがいるって事で姉さんより
話題になってます。
妹さん

石原さん

この顔は石原さんに似てますね。

口元と目が似てるんですね( ´∀` )

Sponsored Links

歴代の彼氏が凄い?

本仮屋ユイカさんは
過去に泥酔して
嘔吐の介抱をしてもらうため。

トイレに入った所を
週刊誌にパシャリ!

合コン後泥酔写真

生田斗真

高岡蒼甫

その俳優は生田斗真だとか、
高岡蒼甫ではないかといわれており、
トイレの中に消えていったそうだ。

この二人とは付き合ったという
事実は無いようです。

合コン後介抱しただけでしょう。

その他も一般男性とも
六本木で目撃されており
こちらの方が彼氏ぽいとささやかれてます。

合コンでは泥酔しない方が
モテますよ( ;∀;)

今後の活躍を期待しましょう。

出演されるピーチガールの
予告編はこちら

最後にピーチガールで共演してる
女優さんの裏話はこちら
山本美月の鼻毛事件はウソ?インスタの画像が!ピーチガールでの役は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!