現在、バラエティー番組に
多く出演している、

岡田結実さん!

その母親の岡田祐佳さんが
ちょっと注目を浴びて言います!

実は、岡田祐佳さんは、
現在、ママブロガーとして
かなり人気があります!

その岡田祐圭さんに
ついて掘り下げてみました♫

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :岡田 祐佳(おかだ ゆか)
旧姓    :上嶋(うえしま)
生年月日  :1972年7月19日
出身地   :奈良県
血液型   :B型
———————————

岡田祐佳さんは、
元々なにをしていた方かと
言いますと、

 

 

 

「芸人」をしていました!

 

 

 

しかもかなり有名な芸人でして、
「-4℃」というコンビ名で活動を
していたのです!

 

 

岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

 

 

 

 

過去の人気番組、
タモリさんが司会をしていた、
「ボキャブラ天国」にも出演し、

 

 

 

関西では人気があった、
コンビだったんですよ!

 

 

 

 

その後は、ますだおかだの
岡田圭右さんと結婚をして、

 

 

 

専業主婦として、
芸人を引退することになりました。

Sponsored Links

 

・夫、岡田圭右との馴れ初めは?

当時、芸人をやっているときに、
夫の岡田圭右さんと帰り道が同じで、
よく一緒に帰っていたそうです。

 

 

 

そこからなんとなく、
付き合うことになって、

 

 

 

なんとなく結婚という
流れになったみたいですね。

 

 

 

 

そこから子供2人を出産して、
今では家族全員が芸能一家となって
仲良くしているのが伝わります♫

 

 

 

岡田家の関連記事はこちらから↓

・岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の名前と画像が!

 

・ますだおかだ岡田圭右が指輪を外し嫁と離婚?娘の結実も遂に本音が!愛車が話題!

 

 

 

 

今後は、
専業主婦をする傍ら、

 

 

ママさんブロガーとしても
活躍しそうなので、

 

 

岡田家には、
頑張って欲しいですね!

 

 

応援してます!

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

諸國沙代子アナはぽっちゃり美人!ミス東大時代はスリムで可愛い?

田中シングルの現在の活動は何?芸能界を干された理由がヤバイ!

佐野泰臣が干された理由がヤバイ!現在のラインスタンプの報酬は?

【画像】仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫!妊活中の浮気に離婚も?

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?