最近、人気急上昇中の
滝沢カレンさんが、

ウェルニッケ失語という
障害を患っていたことが
判明しました!

その、
ウェルニッケ失語とは
一体、どのような障害なのか、
説明していきます。

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :滝沢(たきざわ)カレン
生年月日  :1992年5月13日
出身地   :東京都
身長    :170
血液型   :AB型
———————————

母は日本人で、
父はウクライナ人の間に
生まれた可愛い女の子です♫

小さい頃から、お洋服が好きで将来は、
ファッションモデルになりたいと、

モデルを志して、
色々とオーディションを受けました!

結果的には、
雑誌「Seventeen」の
モデルオーデションに合格し、

晴れてモデルとして、
活動することになりました!

 

とっても美人で、
身長170㎝とスタイルもいいので
モデルにとっても向いてますよね!

その後は女優業をやったり、
SeventeenからJJの専属モデルに
なったりと、

バラエティー番組にも
出演するようになってから
一躍、有名人の仲間入りとなりました!

しかし、そんな滝沢カレンさんは、
ウェルニッケ失語では?

と、そんな噂が広がりました。

 

Sponsored Links

・ウェルニッケ失語とは?

聞きやすい言葉にも関わらず、
話している内容が支離滅裂で、

うまく相手に言葉が
伝わらないと言われています。

 

実際に滝沢カレンさんも、
話している内容が支離滅裂で、

もしかしたら、
ウェルニッケ失語ではないかと
言われているのですが、

今のところ検査もしてないですが、
ウェルニッケ失語ではないと専門家の方が
言っています。

 

個人的には
滝沢カレンさんのトークは面白いですし、

障害ではないということで、
ホッとしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ただ、ウェルニッケ失語とは、
自覚症状がなく、相手に指摘されて
初めて分かるそうなので、

もし、近くに、
喋ってる内容が支離滅裂の場合は、
一度、病院に行くことをおすすめします!

障害が重くなると、
言語を喋るのも苦しくなるので、、
対処して置かなければなりません。

 

とりあえず、
滝沢カレンさんは大丈夫そうなので、

今後もローラさんを
超えるハーフタレントして
頑張って欲しいです♫

応援してます(*^^*)

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ?

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

Sponsored Links